2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

朝はまだまだ寒いよね~(^_^.)

今朝はちょっぴり曇っているね~
朝の散歩時にはまだ2匹はお散歩服2枚重ね
140326-2.jpg
最近近所にタヌキが住み着いているからその側溝にも何か臭いがする?
140326-1.jpg
昨日はアップできなかったけど今日は主人と同じ時間の帰宅だったのでテーブルの下の大洪水を撮っちゃった140326-3.jpg
これが2・3か所いつもだもの。。。本当に嫌がらせとしか思えないよね~
まあホッカホカのはたぶん飼い主が帰ってきて興奮してやっちゃっていると思うけど。。。
フローリングだと床が傷むからって塩ビのシートを敷いて大正解よね~(*^m^*)








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/26 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あらら いつも洪水だと大変だよねぇ~何か良い洪水対策は無いものかぁ(。-`ω-)ンー

床で滑って怪我したら大変だよねぇ。

私は 以前 素足で 畳にしてあった うんPを踏んづけた経験有りですw

足裏に付けたまま 片足ケンケンで浴室まで移動しましたよププッ ( ̄m ̄*)   
[ 2014/03/27 22:58 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

もうほとんど毎日ですよ~
全く嫌になっちゃいます。e-444
本当に嫌がらせか、面白がっているとしかないです。
以前アニマルコミュニケーターさんから完全にいわれましたから、、、
たぶんもう死ぬまで直らないかもe-350
床で滑るという事は無いですね~
だって完全にテーブルの下にしています。
お陰で我が家のリビングのテーブルの脚は水分を含んで膨らんで来ていますe-260

え~e-283君は大変ですね~
でもその姿が浮かんでしまって思わず笑っちゃいました(すみませんm(_ _)m)


[ 2014/03/28 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する