2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

本日トリムの日♪~すっきりしました~

夜中の雨で道路が濡れていたし、ちょっとだけ霧雨が降っていたので朝の散歩はいつもの高架下へ
140330-2.jpg
140330-1.jpg
140330-3.jpg
そして支度をしてトリマーさんの所へ
今回はこれから暑くなるので少し短めにお願いして私達はいつものピオニーへ

今日はいつも1時には終わるのですが予約が一杯なので2時ぐらいまで掛かりますって言われていたのでちょっとゆっくりお買い物
先日買いに行ったおやつのようなフードがお安くなっていたので4袋GET140330-26.jpg
そしてIFのステージに「木山裕策ショー」と入っていたので時間もあるし生で聞いてみたいと思い少し早めに(ってまだ11時だったんですけどね)昼食を開店したばかりの「pia Sapido」へ
人気店でいつも満席で入れなかったしね
それというのもココメイン料理を頼むと焼きたてパン食べ放題なんです
主人と二人でだけどこんなに食べました~
140330-4.jpg140330-5.jpg140330-6.jpg
140330-10.jpg140330-11.jpgミニパンだけどどんなに食べたんだ~って感じ
主人はビーフカツレツ140330-8.jpg
私はバジルチキン140330-9.jpg
それにサラダ+ドリンクセット140330-7.jpg140330-12.jpg
もうお腹一杯です
1時には少し早いけどステージ前に行ったらもう一杯です
2Fのステージ横から。。。ピッタリ1時に始まりました~毎回遅れるラルクとは大違い(*^m^*)
140330-13.jpgそんな時にトリマーさんから終わりましたとの電話が、、、あれ?まだ1時なのに、、、2曲ほど聴いて2匹のお迎えに
今回もらっきーはチューリップのリボン、翔はピンクの水玉
140330-15.jpg
140330-14.jpg
お家に帰ってもう一度。。。
140330-16.jpg
140330-17.jpg
トリムの前にしたし、かなりお疲れの2匹だけどやっぱり夕方のお散歩は行くみたいね~
凄い風と雨なので勿論高架下へ
最近の定位置。。。らっきーは助手席、翔は私の膝の上
140330-18.jpg
140330-19.jpg
高架下は雨は吹きかけないけど風が強くてあっという間にポイタ君が風で飛ばされました
140330-20.jpg
140330-21.jpg
2匹の高さ辺りは縁石で風が遮られているので風に吹かれてないから普段通り
縁石の中は猫の通り道。。。凄い気になって居るみたい
140330-23.jpg
140330-22.jpg
140330-25.jpg
140330-24.jpg
自宅に帰ってから今度は凄い雷
2匹のワンワンがうるさかった
明日は晴れるねきっと。。。

おまけ。。。
実はこの間の金曜日にロト6とロト7を買ったら間違って買っちゃった140330-27.jpg
ロト7を10回連続って買ったつもりが10口になっていた
今日はちゃんと間違えずに5回分買ってきました~
その時に言われた事が、、、前回のキャリーオーバーがあります。だってと言う事は誰も当たらなかったんだ~
次回こそ。。。当たれ~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/30 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

トリトリして、可愛くなりましたね╰(๑′∀ ‵๑)╯
20℃越えてくると、わんこ、はぁはぁと言い出すし、
良いタイミングでしたねー♡
最近れーすも、暖かい日は、裸ん坊で、お散歩したりしてます(*´艸`*)

待ってる間に、お買いものしたり、ランチしたりも楽しそう(*^_^*)

[ 2014/03/31 09:20 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございます<m(__)m>
やっぱりこれから暑くなるし短めが一番ですよね~e-348
本当はそろそろウエスカットのお腹の部分を伸ばしたいと思ったけど
一度豚さんにするとお手入れも楽だし、翔も涼しそうなので元に戻せなくってe-330
そうそうお散歩するときだけは絶対お洋服着せるようにしています。
最近体のシミがとっても目立ってきたのでこれ以上シミを多くしないためにもお洋服は必需品ですよね~e-348

そうそうトリマーさんお店の近くに大型ショッピングモールが有って重宝しています。
更に最近その横にもまたスーパーとツタヤと100均などができるみたいだからまた時間つぶすのには便利になりますe-348

[ 2014/04/01 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する