2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今日から4月。。。もう春だわ~♪

でもまだまだ朝は寒いです
しっかり着込んでお散歩に行きます
140401-6.jpg
今朝は雲が厚くてお日様が顔を出すのが遅いね~140401-1.jpg
お日様をバックに、、、
140401-2.jpg
140401-3.jpg


明け方まで風が強かったから富士山もくっきり140401-4.jpg
イマイチな写りだけど土筆も顔を出しました~140401-5.jpg
はいお散歩も終わり
途中からリードを離すと2匹は勝手に玄関扉の前に行きます
140401-7.jpg
お疲れ様でした

今日から消費税も5%→8%になってちょ~お買い物がしづらい
それに気を付けないと税抜き価格に惑わされて特価となっていてもいつもより高くなっている場合もあるからね
あ~面倒くさい






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

(@^-^@)っこんちゃ♪

暖かな陽気になったと思ったら 雨降るわ、強風になるとか 困ったものです。

もう そちらでは桜も散り始めたのかなぁ?ことらは満開!

寒かったけど 早起きして 散歩がてら桜見てきましたよ~
[ 2014/04/05 11:14 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

そうそう今日も軽井沢はちょっと雪が降って寒かったですv-12
本当にやっと春って思っていたら急に雨と北風ですものね~
週末まで桜持って良かったですね~e-343
こちらも大分花びらも散り始めちゃったけどまだちょっとだけ桜も観賞出来そうです。e-319

そうそう高速走っていた時に桜満開でしたね~e-454
まだまだお花見出来そうですね~e-348
良いな~e-349
[ 2014/04/06 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する