2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

シーズン前の軽井沢へ~2日目~

昨夜疲れて早く就寝したので朝もはよから目が覚める
起きたら外は軽~く白くなっていました
支度をして朝のお散歩へ
140406-2.jpg
140406-3.jpg
直ぐに溶けちゃったけど車の上もうっすらと雪が。。。140406-1.jpg
さっさと散歩を終わらせてサービスのパンとコーヒーを頂いてゆっくりしてから出発~
向かった先は湯川ふるさと公園お空は真っ青140406-5.jpg
ランは誰もいなかったので貸切140406-4.jpg
早速放牧~
140406-6.jpg
140406-7.jpg


140406-10.jpg
140406-8.jpg
140406-9.jpg
途中ボーダーの女の子が入って来て仲良く絡み。それぞれ無関心に。。。
そして雪もチラチラ。。。直ぐに止んだけど浅間山の上には雪雲が、、、140406-13.jpg
その後ちょっとガウガウ雑種犬が2頭。。。ボーダーが雑種犬を追いかけだしてちょっと嫌な雰囲気になったので先に失礼して最後にもう一度撮影を。。。バッグの浅間山はまだまだ雪雲が、、、
140406-12.jpg
140406-11.jpg
さ~つるやでお買い物して帰りましょう
途中高速も渋滞も無く自宅には1時半には到着
勿論車の中では爆睡2匹
140406-14.jpg
140406-15.jpg
片付けやら洗濯やらしてゆっくりしていたらいつもの3時ちょっと前には翔がヒーヒー言い出して、、、やっぱりお散歩は行かないと気が済まないらしい
仕方が無く支度をしてお散歩へ
北風が吹いていて寒い~
140406-17.jpg
140406-18.jpg
でもずっと暖かかったからお庭の芝桜も咲き始めました~140406-16.jpgトルコキキョウも芽が出てきました~140406-21.jpg
田圃の土手にも土筆が、、、140406-19.jpg
カルガモはもう子別れが終わったらしく夫婦だけでした140406-20.jpg
やっぱり出ないじゃん
帰ってそのままお風呂場へ
2匹とも自分の番じゃない時に立ってうとうと。。。さっさと洗って乾かして完了
140406-22.jpg
140406-23.jpg
やっぱり他の子と絡むと臭いが凄いからやっと良い香り
明日からまたお留守番の日々だよ~
ゆっくり休養してね
今度行く時には屋根はとにかく山小屋開きかな?(*^m^*)










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/06 ] 旅行 | TB(-) | CM(2)

わーまだ雪が降るんですね
でも、元気に遊んでますね♡
冬は相当降ったのかしら?
修理ですか
見た時ビックリされたでしょー?( ̄0 ̄;)

桜は、これからなのかな?
また楽しみですね(*^_^*)
[ 2014/04/09 08:33 ] [ 編集 ]

licaさんへ

先週はこちらもちょっと雨が降って寒かったですよね~
でも北軽はそんなに積もらないらしいんですけどまだまだ夜中はマイナスになるらしく寒いです
今年は例年にない位多かったらしいです。
窓の外に1m以上積もっていましたから、、、

はい軒下をぽっきりと、、修理が必要になってもうショックです。
でも実は今年は雪が多いから大丈夫かな~なんて言っていたばかりの時に管理人さんから連絡がありまして、、、
でも保険の対象になるみたいなのでちょっとホッとしています。
いくら出るかわからないけど、、、e-351

昨年もそうでしたが桜はGWが一番の見ごろになると思います。
[ 2014/04/10 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する