2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お疲れ2匹(^_^.)

お出掛けすると本当に疲れて食事もする元気もなくなる2匹(まあもともとご飯が大嫌いだからだと思うけど、、、
でも朝の散歩だけは元気元気
140407-2.jpg
140407-1.jpg
でも帰ってくるとらっきーは何故か電気ストーブの前
140407-3.jpg
翔はカミカミしているし、、、
140407-4.jpg

もう10歳過ぎるとやっぱりお出かけは辛いのかしら???
考えないとね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/09 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰です♪

いつも一緒にいたいんだもの、お出かけは必須ですよ~♪
アルも10歳すぎたら疲れやすくなったけど、お出かけ!散歩!の一言でシャキンとするよ(^0^)/
あとは寝るだけ~v-75
[ 2014/04/11 12:53 ] [ 編集 ]

YUKOさんへ

こちらこそご無沙汰してすみませんm(_ _)m
更に遅レスで本当にすみませんm(_ _)m

ワンって本当に飼い主と一緒が良いですよね~
後から疲れるって判っていても必ず一緒に居ようとしますものね~e-351

本当に1日の3/4は寝ていますよね~
お出掛けすると昼間2時間ぐらいだから疲れるはずですよね~e-257
[ 2014/04/13 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する