2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

本日眼科の日(*^_^*)

朝の散歩を終えた時点でかなり2匹お出掛けモードが入っています
残念。。。でも今日は病院なんだよ~
お外を観察中の翔
140412-10.jpg
病院には11時位に到着したのに待合室は一杯
でも何故か直ぐに呼ばれたけど(*^m^*)みんな終わって会計待ちだったみたいね
まずはいつもの体重測定 12.85㎏(ちょっとだけ痩せたわ~) 
       体温 38.5度(至って平熱)
そして今日は先生による聴診器をあてたら心臓至って丈夫
太めだけどこれなら長生き出来るね
いつもの眼底検査と目薬で19,000円なり
帰りには何処にも寄らずに帰ってきました~
そして夕方のお散歩はちょっと早めに。。。
140412-1.jpg
140412-2.jpg
2匹は勝手にたんぼ道へ
ミル君に久々に会えました~
140412-4.jpg
もう2枚
140412-3.jpg
140412-5.jpg

ミル君はもう少し後で近所のお友達とお散歩なのでここで直ぐにお別れしました。
お家から出てきてくれて有り難う
それからもマイペースでゆっくりお散歩する2匹
140412-6.jpg
そして最後の締めはたぬきの住処。。。のぞき込むのぞき込む
140412-7.jpg
140412-8.jpg
たぬきはなかなかお顔なんて出さないよ~
帰ってから直ぐに2匹にはお留守番をして貰って私達だけカットとお買い物
今回はこれから暖かくなるので思いっきり短くしました
明日は主人だけ休日出勤。。。お片づけしないとね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/12 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する