2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

何処にも出かけない日曜日(*^_^*)

いつもの通り起きてまずは朝のお散歩
お散歩後の2匹
140413-3.jpg
140413-2.jpg
主人は午前中のみ休日出勤なので送り出してからリビングを片付け始めたら2匹が私にべったり
本当にお掃除の邪魔だよ~
リビングのブーゲンビリアも今年も満開140413-1.jpgこれは一部だけどね

午後主人が帰ってきたらもう嬉しい2匹
少し早目だけど午後のお散歩へ
140413-4.jpg
いつものように勝手に田圃道へ
140413-5.jpg
ミル君のお宅の前に佇む翔。。。
140413-6.jpg
今日はお出掛けみたいよ~残念だね~
さ~残りのお散歩を終えてそのままお風呂へ
今日もちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
140413-7.jpg
140413-9.jpg
140413-8.jpg
う~ん良い匂い
明日からまたお留守番だね~
がんばれ~

おまけ。。。
期間限定商品140413-10.jpg美味い






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/13 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する