2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

完全に放置ぶろぐ(^_^.)

まとめてアップ(^_^.)

16日(水)
この日は風もなく暖か~
なのでダウンを脱いでお散歩へ
140416-1.jpg
140416-2.jpg
140416-3.jpg
140416-4.jpg

18日(金)
この日は久々の雨
朝のお散歩は高架下へ
最近はらっきーは助手席、翔は後部座席
140418-1.jpg
140418-2.jpg
余程の事がない限り側道には雨が吹き掛けてないし
140418-3.jpg
でものしっぱなしの人がまだまだいて嫌になります
自分が今度お散歩するときに嫌じゃないのかな~
更に雨が降ったので夜も高架下になりました
風も有って滅茶苦茶寒い
140418-4.jpg
140418-5.jpg

19日(土)
今月4日から開催されている「マンスリーどうぶつえん写真展」へ
今日はギャラリートークがあるので2匹は主人の実家にお願いして主人と行ってきました~postcard-202x300.jpg
なかなか大盛況でした(*^m^*)140419-1.jpg140419-2.jpg
でお土産を買って帰ったらもう2匹の喜びようったら。。。嬉しいね
夕ご飯まで戴いて更に夕寝までして帰ってきました
すっかりダメ嫁定着


今朝のお散歩
140420-1.jpg
140420-2.jpg
140420-3.jpg
140420-4.jpg
お散歩後にぼっーとする2匹
140420-5.jpg
140420-6.jpg
もうじいさん犬なんだよね~
お散歩後は午前中はお掃除。。。午後に保険屋さんが来るのでたまにはお片付けしないとね
保険屋さんとお話し中は2匹は主人と一緒に2階へ
少し早いけど夕方の散歩へ
140420-7.jpg
田んぼのあぜ道もたんぽぽで一杯
140420-8.jpg
いつものカラス君も逃げ足はやっ140420-9.jpg
140420-10.jpg
近所の芝桜も満開。。。今年も芝桜祭りは行けないかな~
そして散歩の後は一緒にホームセンターへお買い物
2匹のペットシーツからおやつで締めて9000円也(買いすぎたかな???)
知らないおじさんと多頭飼いだと経費が掛かってしょうがないね~なんてお話までしちゃいました
今日はいつもの違って寝足りないのかお疲れ2匹。。。お風呂は週中かな~
明日からお留守番よろしくね













応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/20 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

うふふっ
私も週1blogな感じになってまーす( ´艸`)
のんびり、書ける時に書けば良いですよねー
でも、らっきーMさんは、かなりの年数書いてらっしゃいますよね
あとで、この時何やってたっけ?とか、いつ行ったっけ?
と言うとき見れて便利なので!やめられません(*^_^*)
今日は、突然の雨ないかしら?
洗濯物が干しっぱなしに出来なくて困ります
らっきー君翔君元気そうですね♪
[ 2014/04/23 08:25 ] [ 編集 ]

そんな事ないよ

毎日朝早くから散歩も行って、仕事も行って、結構ブログも書いてるとおもう^ ^
そろそろ野菜シリーズ⁇
我が家もこの前、トマトの苗、買って来た(^_^)v
[ 2014/04/23 12:26 ] [ 編集 ]

licaさんへ

毎回遅レスですみません<m(__)m>

最近会社のPCのつながりが悪くて、、、e-351
自宅ではほとんどPCいじっていないのでもっぱらスマホのみ。。。そうするとコメントも面倒でe-444
本当にすみません<m(__)m>

最近スマホだとfacebookが便利で、、、
そうそう我が家年数だけは長いですe-257
後から見てもわかるように自分の日記に書いています。
そうそう便利ですよね~e-461

昨日までは突然曇って今にも雨がって心配でしたが、今日は本当に暑いですね~e-444
銀行に行って帰ったらもう暑くって。。。しっかりアイス戴いちゃいました(*^m^*)
太る元ですe-350

本当にシニア犬2匹滅茶苦茶元気で、、食欲旺盛。。。参っちゃいますe-351
[ 2014/04/25 16:04 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

毎度遅レスですみません<m(__)m>

慰めてくれて有難う<m(__)m>
まあブログは日記って思って書いているからね~

わ~トマト買ったの?
普通サイズそれともミニ?
私のお勧めはミニよ
凄いなるし、翌年もその翌年も落ちた種からまた収穫できるからちょ~お得なの
この間買ったイチゴ。。。初めて苗を植えたのにあまりにも過保護すぎて枯れてきちゃったよ~e-259
やっぱりイチゴは無理だったのかしら???
[ 2014/04/25 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する