2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

またまたまとめてアップ(^_^.)

21日(月)
週の初めから朝の散歩は高架下へ
140421-1.jpg
140421-2.jpg
ここは本当に濡れないからとっても重宝しています
140421-5.jpg
140421-3.jpg
140421-4.jpg

22日(火)
今朝はどんよりお天気140422-3.jpg
140422-1.jpg
140422-2.jpg
いつものカラス君も大きなお肉から140422-4.jpg
自宅前まで来たら太陽が眩しい
140422-5.jpg
140422-6.jpg
お散歩後は最近嵌っているおやつ。。。かわはぎ(*^_^*)小さくカットしてあげています
140422-7.jpg
140422-8.jpg

23日(水)
昨夜の雨で道路が濡れているので今朝のお散歩も高架下へ
太陽が眩しい
140423-1.jpg
140423-2.jpg
ここはそんなに降っていなかったらしく普通に歩道をお散歩できました~
140423-4.jpg
140423-3.jpg
そうそうめざましTVの今日のわんこはラサアプソの太郎君でした。140423-5.jpg
最近ラサに会ってない。。。会いたいな~
そして夜冗談でお風呂入るって聞いたらもうその気満々でお風呂に来たらっきー。。。
主人が前日から風邪で調子が悪いので初めて私一人で2匹をお風呂に入れました~
ちょっとお雑になっちゃったけどドライヤーは主人にお願いして完了
140423-6.jpg
140423-7.jpg
ちょっと翔は乾き甘いね~

今朝は暖かい~
でもまだ2匹は上着を着用
140425-2.jpg
140425-1.jpg
いつものカラス君が夫婦で来た140425-3.jpg
最後の方はちょっと暑くてバテバテ???
140425-4.jpg
140425-5.jpg




おまけ。。。月曜日にお客さんからいただいたチョコ。。。140421-6.jpg美味い
それから今日は暑くてアイスが美味しかった~140425-6.jpg








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

おひさしぶりです。

毎日、早くお散歩に行ってるんですね(*^^*)
我が家も朝に散歩に行ってますが、まだ朝は冷える日もありますね。

今日のわんこで、サラアプソの太郎くんが登場したのはおどろきでした。恐らく私がめざましを見るようになって初めてだと思います。嬉しかったぁ〜(*^^*)
[ 2014/04/27 22:34 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

ご無沙汰しております~

平日は早く起きないと全然支度が間に合わないので結構早く起きていますが。。。
夏になると暑くなるのでもっと早く起きるようになります。
それがないと楽なんですけどね~e-330

そうそう今日のわんこご覧になりました?
ラサなんて紹介されるとガン見しちゃいますよね~(*^m^*)
ちょっぴり嬉しかったですe-328
[ 2014/04/30 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する