2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

週末の我が家は。。。

26日(土)
朝のお散歩の後にちょっぴりお庭に放牧
140426-1.jpg
140426-2.jpg
140426-3.jpg
ちょっと芝刈りしないとボウボウだわね~
午前中にお買い物に行く予定だったのに急に自治会の会議が有るって言う事だったので出掛けられなくなっちゃったよ
1時間ほどで帰ってきたので早速支度をして2匹を主人の実家に預けて久々のコストコへ
お昼ちょっと前だからか道路は順調。。。駐車場もそんなに一杯じゃなかったわ~
まずは入間アウトレットでお買い物
2匹用に新しいつなぎをget140426-5.jpg
そしてその後はコストコへ
入り口もガラガラだしカートも一杯有る。。。この時間って結構穴場なのかしら???
そして今回も色々買いました
締めてお買い物金額最高の42,000円なり140426-4.jpg
そして今回懐かしのお菓子140426-6.jpg
そしてこの日も主人の実家でご飯をご馳走になって帰ってきました(*^_^*)

今日はお友達とランで待ち合わせ。。。9時ちょっと過ぎに出発

向かった先は1年半振りの「LOVE WAN」140417-19.jpg
そうそうこの看板のウエスちゃんはお友達のシルヴィーちゃんの子どっちだろう???ノイ君ソアラ君???
もうTOKI家が到着されてました~
早速ドッグランへGO
入って直ぐに翔ったらノア君の後を追いかけ回して、、
140417-1.jpg
ゴメンねm(_ _)m
そこにチャイ君も到着~
140417-3.jpg
ノア君もてもて
140417-12.jpg
らっきーはマイペースよだれが凄い
午前中はほとんど貸切状態
お昼になったのでテラスでご飯タイム140417-20.jpg
140417-21.jpg
ココだけの話お値段の割には量が少ないし、ちょっと直球過ぎ。。。これでサラダとか付いていると違うのにね~
さ~お友達もランに増えていたのでランへgo
ウエスのひめちゃん。。。初めまして~
140417-14.jpg
その妹のラブラドゥードルのレディーちゃんと
140417-15.jpg
そしてレイ君、イチゴ君他みんなでわらわら遊びました。一気どうぞ~
140417-2.jpg140417-4.jpg140417-5.jpg
140417-6.jpg140417-7.jpg140417-8.jpg
140417-9.jpg140417-10.jpg140417-11.jpg
140417-13.jpg140417-16.jpg
本当に今日は暑すぎです
お水をがぶがぶ飲んで翔なんて2回も吐いちゃったし、、、
最後にみんなで集合写真
140417-18.jpg
左からチャイ君、ノア君、らっきー、翔
名残惜しいのですが、今日も自治会の集まりが有るので一足先に我が家だけ失礼させて頂きました。
今日は1日ご一緒して頂いて有り難うございますm(_ _)m
更にいつも沢山のお土産まで頂いてすみませんm(_ _)m140417-25.jpg
帰りも順調お腹が空きすぎて帰って直ぐに夕飯にしました。
らっきーは車の中でもおやつを一杯食べたのに更にお肉まで食べて、、しかし翔は疲れすぎて何もいらないみたい。。
大丈夫か?
昨日から主人はGWに突入しているので明日から3匹でお留守番だね(*^m^*)
ゆっくり休んでちょっと回復したらお風呂に入ろうね
私は明日も仕事早く寝ようっと








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/27 ] ドッグラン | TB(-) | CM(12)

昨日はお世話になりました~
久し振りのv-286ランは楽しかったね
風も気持ち良くて・・・・みんな元気いっぱい走ってv-355v-356
昨日の翔君はかなり張り切ってたねv-343ノア君、追っかけ隊で・・・ウッフフフ♪
ノア君の若さパワーには凄いよね
みんな昨日は沢山のワンちゃん達と走ったり絡んだり・・・・沢山v-407v-411笑わせて貰いました。チャィの仲間意識の強さも見れてたしv-398
楽しい一日でした。。。。
また次回も計画しましょうね(食事は・・・別でv-271v-274)

ありがとうございましたv-222
[ 2014/04/28 22:58 ] [ 編集 ]

ノア君を囲んでドッグラン良いですね~♪ 楽しそう♪

フク家もノア君とお友達になりたいです!

是非らっきーチームの集まりに参加させて下さいね(笑)
[ 2014/04/29 21:54 ] [ 編集 ]

mhcママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でしたe-328
やっぱりお外で遊ばせるのは気持ちが良かったですね~e-461
日差しは強かったけど心地よい風が吹いて良かったです
そうそうおじん翔が珍しいよね~
でもその代り当然のようにぐったり疲れていましたe-257
そうそうチャイ君完全に群れを意識していますよね~e-287

ご飯は別としてランとしては丁度いい広さですね~
途中で失礼してしまってすみません<m(__)m>

またお出かけご一緒してくださいね~e-328

いつもお土産ご馳走様です<m(__)m>
[ 2014/04/30 15:24 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

ノア君本当に元気よ~
たぶんジーン君も若いからきっとうまく遊べるんじゃないかな~
機会が有ったらぜひねe-348
[ 2014/04/30 15:49 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでしたm(^ ^)m

おかげさまでノア、久々のドッグランで弾けてましたv-355
ほとんど走っていたのに、家に帰って元気回復v-91
若いって凄いな("^_^")

翔くんは大丈夫でしたかv-236
また誘ってください(^^ゝ
[ 2014/04/30 19:36 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

日曜日はお疲れ様でした<m(__)m>

本当に久々のランで思いっきり遊ぶワン達を見て本当に嬉しかったです。
ノア君のパワーは誰にもまねできないですね~e-257
やっぱり若いっていいですね~
家は翔はもうずっとぐったりです
でも何であんなにノア君が好きなんだろう???
暫くはノア君の後追い老犬になりそうなのでよろしくお願いいたします<m(__)m>

今度はどこ行きましょうか~
またいいところ見つけて行きましょう~e-343

毎回美味しいものご馳走様でした<m(__)m>
[ 2014/05/01 14:12 ] [ 編集 ]

芝生の手入れは大変だよね~

夏場 毎週末刈らないとw

雑草は生えまくるしぃ~

LOVE WANイイよね! 行った事ないけど 前からチェックしていましたぁ~

今度行ったろ(⌒_⌒)ニコ
[ 2014/05/05 09:36 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

本当に手入れが悪くて直ぐに芝ってボウボウになっちゃうの。。。
手入れの悪い我が家には不向きだわ~e-257
Night♂walkerさんところは毎週芝刈るの。。ちょ~お豆さんe-460

LOVE WANご自宅からはちょっと遠いけど機会が有りましたらお出掛けください
あっでもお食事は他のところでしてからねe-257
[ 2014/05/07 03:09 ] [ 編集 ]

コメント入れようと思っていて…

すっかり遅遅のコメントになってしまいましたが…

看板にもシルヴィっ子が居たんですね~嬉しいです♪
この子はノイくんです。
ウエスは後ろ足伸ばす姿が可愛いですよね♪
[ 2014/05/22 17:39 ] [ 編集 ]

YUKOさんですか?

コメント有難うございます<m(__)m>

そうなんです~事後報告ですが、
看板に載っているんですよ~
そっかこの子はノイ君なんですね~
教えて頂いて有難うございます<m(__)m>

はいここのオーナーもベドリントンのブリーダーで、、、テリア大好きなんですよね~
だから今回もウエスが良いて言われました~v-10
本当に後ろ足をピンって伸ばして振り返り。。。ちょ~プリティーですよね~e-461
[ 2014/05/23 14:16 ] [ 編集 ]

名前が入っていませんでした…

すいません~名前入ってなかったですね~

ドジですねーKaOでした~
[ 2014/05/24 10:35 ] [ 編集 ]

KaOさんへ

お~KaOさんでしたか~
失礼致しました~すみませんm(_ _)m>

すっかりご無沙汰してますm(_ _)m
今度はゆっくりお会いしたいですね~e-328
[ 2014/05/25 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する