2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

もう限界(^_^.)

週末のお出掛けの後お風呂に入らなかったからか翔のカイカイが酷い
今日はお休みだし絶対お風呂に入れないとね
朝のお散歩は遅い出発だから暖かいね~
140429-1.jpg
140429-2.jpg
140429-3.jpg
いつものカラス君も必ずやってきます(*^_^*)140429-4.jpg


午後から私達だけでお買い物
タイムサービスとかで値引き後から更に半額の750円でGET140429-7.jpgお出掛けした時に2匹のお水入れにgoodだわ~
外に出たら急に真っ黒な雲が、、、急いで帰ってお散歩へ
そろそろ近所の田んぼは田植えが始まるらしくトラクターが稼働中
何故かその音に驚いたか不明だけどらっきーがパニクってそのまま帰っちゃったので翔も急いでお散歩をさせてそのままお風呂場へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
140429-5.jpg
140429-6.jpg
ご褒美のおやつをどうぞ
140429-9.jpg
140429-8.jpg
でも予報によると明日から雨とか。。。お風呂に入れるとすぐに雨が降るのよね~


おまけ。。。月曜日のおやつ140428-1.jpgアイスが美味しい季節になりました~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/04/29 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する