2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~1日目~

いつものように夜中出発(^^)
木曜日の夜だからか高速もスキスキ・スイスイ
午前0時過ぎないと高速が安くならないから横川SAで時間調整
軽井沢ICを降りると全くと言うほど走るクルマ無し
途中の山道で今回は鹿と遭遇
有料を通って1時過ぎに無事到着
今年初なので溜まった埃を掃除して荷物を入れて1時半過ぎに完了
そこからを飲んで就寝
朝ゆっくり起きしてお散歩へ
140502-7.jpg
流石に高原の朝は寒いね~
140502-8.jpg
140502-9.jpg
140502-6.jpg
午前中はお庭の枯葉掃除にドッグラン設置
暇暇2匹(*^_^*)
140502-10.jpg
ちょっぴりお庭に放牧(*^_^*)
140502-16.jpg
140502-17.jpg
140502-18.jpg

持って来忘れたお買い物に近くのコンビニに行って丁度お昼前になったのでそのまま「DOG VACATION」へ140502-13.jpg
我が家こんなに近くに行き来していたのにお初です(^m^)
カフェで「カフェ丼」をオーダー140502-12.jpg
足元の2匹(*^_^*)あれ~らっきーのカットが無い
140502-11.jpg
ちょっとニンニクが効きすぎて胃に。。。ごめんなさい残しちゃった
その後はかなり温度が上がってきたのでここのランよりやっぱり2匹の好きな場所が良いよね~
近くになるとそわそわな2匹
140502-15.jpg
140502-14.jpg
早速放牧~
本日の浅間山140502-1.jpg
140502-2.jpg
140502-5.jpg
140502-3.jpg
最初に仲良く遊んでいた16歳のビーグル犬。。。何故か突然翔がガウガウ始めちゃってあっさり退散
また他のワンちゃん嫌いになっちゃったね。。。ゴメンねm(_ _)m
帰ってからもずっとらっきーが落ち着かずにクンクン・びくびくし始めて本当にどうしたんだろう???
今日の夕食は手抜きフライパンでもんじゃ焼き140502-19.jpg
今日は疲れているので早めに就寝


 2日目に続く。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/02 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

夜中の出発も有る意味イイよね!

普段見ることが出来ない野生動物が見られて\(○^ω^○)/

鹿って カモシカ? 日本鹿じゃないよね?

草津温泉から東へ向かう暮坂峠でカモシカを見ましたよ!

コーナーのガードレールの切れ目からカモシカ君が車道を眺めてましたww

野生の熊見た事ありますかぁ? 玉原ラべンダーパークへ行った夏 車道を横切った熊を見たのはビックリしましたぜww

ラベンダーを見て 熊も見られたので得した気分ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2014/05/05 09:32 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

夜中出発だと道路が空いているのが利点ですv-411
でも時々道路に飛び出てくるから撮っても危ないの、、、
今回はたぶん日本カモシカでその前は普通の鹿だったと思います。
え~玉原には熊????凄い経験e-287
我が家は熊さんにはまだ有った事が無いし、、、と言うより会うのは怖くて嫌だわ~
会いたくないわ~e-464
[ 2014/05/07 03:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する