2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~2日目~

朝は今日は早くから起床
まずは朝の散歩へ
140503-3.jpg
140503-1.jpg
玄関前にはふきのとうが、、、1つ140503-2.jpg


さっさと帰って朝食を済ませてお片づけ。。
と言うのも今日日帰りだけどフク家が軽井沢入りとすることだったので遊びに来てくれました~
まずはお庭のランへ
ここでフック君とジーン君と翔がガウガウ始まってしまったので可哀想に3匹は車の中で待機
それから2匹にはお留守番して貰ってあっちこっち車で案内
途中お昼は大好きなおそば屋さんへ
いつものおそばと季節の天ぷらセット140503-7.jpg
フック君
140503-5.jpg
小雪ちゃん
140503-4.jpg
ジーン君
140503-6.jpg
写真たったこれだけ
パパさんが会社から帰ってほとんど寝ずに車を運転していらしたのでかなり眠そうなのでこちらでさよならしました。
素敵な手作りの陶器のウォールボードも頂き早速飾らせて頂きます~140504-19.jpg
更にご飯までご馳走になってすみませんでしたm(_ _)m
今度はゆっくり遊びに来てね~帰りはフク母の運転と言う事で安全運転でお願いします~
帰って急いでお散歩に行ってお風呂に入ったら何故か急に悪寒と吐き気が、、今日は夕食もせずにそのまま就寝しました。

ごめん。。。おとん・らっきー・翔

   3日目に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/03 ] お出掛け | TB(-) | CM(6)

昨日は お疲れさまでしたぁ~

山荘へのお誘い ありがとうございましたぁ\(○^ω^○)/

お陰様で 楽しいお話が出来てましたw

しかし朝晩はまだ冷えるんですねぇ

画像で見ると まだ冬っぽいしw もう1か月もしたら新緑の若葉も増えて綺麗でしょうね~

 専用ドッグラン脇に有った 枯葉の入ったビニール袋 しっかりと目に焼きついちゃいましたよププッ ( ̄m ̄*)  あれだけの量を片づけるのは大仕事ですよね~お疲れさまです。

and・・・フック家の3ワン いつもお洒落だよなぁ~~~~~(*^-^*)
[ 2014/05/05 09:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!
先日は、お会いする事が出来て嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
軽井沢に別荘があるなんて素敵です(*゚▽゚*)
翔くん、大丈夫でしたか?
また、ご一緒出来ると嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。。。
[ 2014/05/07 01:24 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

毎度遅レスですみませんm(_ _)m

日曜日はお疲れ様でした~e-328
いや~汚くてちっこい小屋にお寄り頂き有り難うございました。
気が付けばあっという間に時間が過ぎて。。。何も出せずにすみませんでしたm(_ _)m
MOMOちゃんも凄い疲れたみたいね~
大丈夫でしたか?

そうそう山はやっぱり寒いですよね~e-330
やっと新芽が出て来たって感じで、、、
夏になると急に木々の葉が伸びて全然印象が違くなります。

あら見ちゃいました。。。本当にシーズン初日はお掃除から始まります。
フック家の3WAN本当にいつもおしゃれで可愛いですよね~e-348
[ 2014/05/07 03:00 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

何度もニアミスが有り一度お話ししたいな~って思っていたら
先日は初めて色々お話しする事が出来て嬉しかったです。e-415

いえ別荘なんて言うほどのものでは無く山小屋がぴったりのネーミングです

みんな元気です
またどちらかでご一緒できたら良いな~って思っています。
可愛いキーホルダー有り難うございましたm(_ _)m大切に使わせて頂きま~すっe-328

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/05/07 03:13 ] [ 編集 ]

遅っそいコメント失礼いたします。
GWの大切な一日をまるまるお付き合いありがとうございましたぁ♪

らっきーMさんぱぱさんのパワーにはビックリ♪でした。

らっきーくん翔くんとはランチも一緒に行けずお留守番ばかりさせてしまってゴメンネ~。
次回は一緒におでかけしようね♪

これからもよろしくおねがいしまーす。
[ 2014/05/07 11:33 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

こちらこそ遅い返信ですみません<m(__)m>

いえいえお役にたてたのかたてなかったのか???

まあこれも経験って事で、、、
素敵な手作りの壁掛け有難う
直ぐに飾らせて頂きましたe-328
それからお食事までご馳走していただいちゃってすみませんでした<m(__)m>

長いお留守番のお蔭でちょっと山小屋の雰囲気に慣れたみたいで帰った時にはらっきーがちょっとだけゆったりしていました。e-348

また遊びましょう~e-328
[ 2014/05/08 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する