2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~3日目~

昨夜具合が悪くて食事もしないで早くから就寝した私は朝も早くから目が覚めて日の出とともに起き出して、、、
前日ずっとお利口さんにお留守番した2匹孝行に朝のお散歩は大好きな場所へ
またまたオープン前のランへ(*^m^*)
風が冷たくて寒い~でも2匹にはとっても気持ちが良いみたいね~
140504-4.jpg
140504-5.jpg
140504-3.jpg
140504-2.jpg
140504-1.jpg
珍しく元気に走り回っていました
1時間ほどすると満足したようでさっさと退散

帰って食事の後お洗濯お洗濯。。。やっと終わったのがお昼ちょっと前
前日知人から聞いた「嬬恋高原ブルワリー」へ行ってみました~
140504-23.jpg140504-22.jpg
お庭は桜と芝桜が綺麗
140504-20.jpg
140504-21.jpg
丁度お昼時だったのでレストランはウエイティングルームにはかなりの人
地ビールだけ買って今度は万座方面に降りる事に、、、そこにMOMOちゃんパパさんからお電話が、、、今草津にいらしているってと言う事で急遽草津万座有料道路へ
合流してウエスの集まりがある「DOG VACATION」へ行き先決定
到着して白犬一杯。。。嬉しい
MOMOちゃん
140504-7.jpg
今回初めてお会いできた親戚犬のジェイドちゃん
140504-24.jpg
舞い上がっていた飼い主ワンちゃんの名前判らず一気にアップ
140504-6.jpg140504-11.jpg140504-12.jpg
140504-13.jpg140504-14.jpg140504-15.jpg
140504-9.jpg140504-8.jpg140504-25.jpg
140504-26.jpg写真少な~
皆さんはお泊まりが草津というので早めに出発されてその後MOMO家と遅いランチタイム
主人はパンケーキ140504-27.jpg私はキャベバーグ140504-28.jpg
MOMOパパさんのチーズカレーも撮らせて貰っちゃった140504-29.jpg
食事の後まだお時間が有るという事だったので山小屋に寄って頂きました~
お部屋で疲れて寝てしまったMOMOちゃん
140504-16.jpg
話は盛り上がりあっという間に8時半過ぎ
名残惜しいのですが、MOMO家とはこちらでさよならです。。。遅くなっちゃったけどお帰りはお気を付けてくださいね~
今日もお出掛けして疲れちゃったのでちゃちゃちゃ~とご飯にして何も片付けずに就寝

  最終日に続く。。。









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/04 ] お出掛け | TB(-) | CM(14)

こんにちは^^

ドッグバケーションでは、ありがとうございました^^
2年前のWPの偶然と言い、今回と言い、
思いがけない嬉しさで、とってもラッキーな私です~ヽ(^o^)丿
交代での食事や、次の予定が迫ってたりで、
お先に失礼しちゃいましたが、
会えるなんて思ってなかったから、
フク母さんに感謝しなきゃv-343
2度あることは、3度あるはず!
今度は、もっともっとゆっくりお話できますように♪
[ 2014/05/07 15:39 ] [ 編集 ]

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
いつもブログ拝見させていただいていました。
初コメントです♪
今年のGWは白犬さんに囲まれて幸せなゆったりした時間を過ごせました。
またどこかでお目に掛かれた際はよろしくお願いします♪
[ 2014/05/07 16:41 ] [ 編集 ]

料理が美味しそうに撮れてますねw

私はまとめて撮影しちゃったけど ププッ ( ̄m ̄*)  個々に撮影したのね!

チーズカレー 結構辛めでした U^ェ^U ワン!

疲れきった我が子w すっかり安堵して寝てますねぇw

でも寝ていてくれて正解っす、起きていたらガゥガゥしますから U>ω<){ワンッ)

また 宜しくっすU◕ฺܫฺ◕ฺU
[ 2014/05/07 21:13 ] [ 編集 ]

yuki-mameさんへ

突然突撃隊ですみませんでした<m(__)m>

でもとってもたくさんの白犬さんに囲まれてとっても素敵な時間を過ごすことができました。
有難うございました<m(__)m>

でも確かに2年前のWPと言い今回と言い何か通じるものがありますよね~きっと。。。e-328
本当にフク家のお蔭かもe-257

今度は是非ゆっくり一晩でも語り明かしたいですe-328

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。v-344

連絡先のわからない方もいらっしゃいますので皆様によろしくお伝えくださいv-435
[ 2014/05/08 15:41 ] [ 編集 ]

チャッピーママさんへ

いらっしゃいませ~e-266
先日北軽ではお会いできて本当に嬉しかったですe-328
わ~お恥ずかしい。。。いつも自己満足記事しか書けなくて、、、
でも読んで頂いているっておっしゃっていただけるととっても嬉しいです。
本当にあんなに沢山の白犬さんはWP以来かも??
もっとゆっくりお話ししたかったのに本当にすみません<m(__)m>

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2014/05/08 15:45 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

毎回ブログには個別に撮ることが多いのでついつい癖で、、、e-330
カレーっぽくなかったですよね~
でも辛いって聞いて今度は食べてみないとって思いました。

MOMOちゃん沢山のお友達と会って遊んだから疲れちゃったのね~
でもらっきーのいびきの大きさばれちゃったわね~(*^m^*)
体と一緒で大きないびきでびっくりしたでしょう~
いつもその中で私達寝ているから全然平気になっちゃった~e-454

また一緒に遊んでくださいね~e-328
よろしくです<m(__)m>
[ 2014/05/08 15:50 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは、初めて訪問させていただきます。

先日ドッグバケーションでご挨拶させていただきました、
ウエスティあずき&あいのあずきマムです(#^.^#)

偶然の出会いにとっても感激しています♪
少しの時間でしたが、
可愛いラッキーちゃん&元気な翔くんに会えて嬉しかったです!!

ブログの一番上の左端に写っている子は
うちの長女あずきで~す♪
可愛く撮ってくださってありがとうございまーす(^^ゞ

これをご縁に、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

WPにも参加していますので、また秋にお会いできますでしょうか!?
その時は、ゆっくりお喋りさせてくださいね♪
[ 2014/05/09 17:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~

先日は突撃訪問ありがとうございました♪
フク母さんに翔くんとジェイドが親戚と伝えておいて良かった~(^^♪
らっきー&翔くんに会えて、とても嬉しかったです!

ご挨拶してすぐに我が家のランチタイムだったのが悔やまれます。
次にお会いする時には、もっとゆっくりお話ししましょう!

これからも、よろしくお願いします♪


[ 2014/05/10 09:40 ] [ 編集 ]

あずきマムさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

わ~我が家のブログに遊びに来て頂いて有り難うございますm(_ _)m
突然の参入に皆様にご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

折角初めてお会いできたのにちょっとしかお話しできなかったので本当に残念ですe-263
なのですっかり舞い上がった飼い主あずきちゃんとあいちゃんも判らなくてすみませんm(_ _)m

こんな我が家ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


WPには毎年参加しておりますので何か突然の用事が無ければ参加予定です。
その時にはゆっくりお話ししたいです。
宜しくお願い致しますe-328
[ 2014/05/11 22:29 ] [ 編集 ]

misaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

先日はDOG vacationに突撃訪問して良かったです。
私達だけでは伺えませんでしたが、偶然にもMOMO家が近くまでいらしていたので伺えました(*^m^*)

本当にお騒がせしてすみませでしたm(_ _)m
でもちょっとの間ですが、お話出来て良かったですe-415

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/05/11 22:37 ] [ 編集 ]

先日はお会いできてよかったです♪

また、ひとり(翔君)クレアの親戚さんと会うことができました♪

北海道からは遠くてなかなかお会いできる機会がありませんが、またそちらへ行くことがあったらよろしくお願いします
[ 2014/05/12 23:28 ] [ 編集 ]

kattsumanさんへ

先日はお会いできて嬉しかったですv-344
でもご挨拶だけで終わってしまったので是非次回には…
一杯お話ししたいです。
こちらから北海道へと思いましたが、何せ2頭ともオジン犬なので無理そうなのでe-351
またこちらにお越しの際は是非お会いしたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-435
[ 2014/05/13 14:09 ] [ 編集 ]

先日は、有難うございました。

思いもかけず、お会い出来て嬉しかったです😊

らっきーくん💕翔くんとても仲良しですね。
おもちゃの取り合いとか、ありませんか?
我が家は、女子が強くメアリーが威張っている感じです。
あまりお話しするお時間がなく残念でしたが、
これからどうぞよろしくお願いします💕
[ 2014/05/19 00:37 ] [ 編集 ]

みっくんママさんへ

ブログに遊びに来ていただいて有難うございますe-328
先日は突撃させていただいたのにちゃっかり合流させていただきましてありがとうございました<m(__)m>
お騒がせしてすみません<m(__)m>

ナナちゃんママさんからお名前だけは伺っておりました。
お会いできて嬉しかったですe-415
実は我が家の2匹本当は仲が悪いんですe-330
動物病院の先生からラサとウエスは相性悪いって言われていました。
でもやっぱり犬ですね~
群れで生活していると普段は別々のところで留守番していますが、何か一大事があるときにはどちらかに加勢しますから。。。本当に不思議です。
おもちゃもらっきーは布製、翔はゴム製って好きなものが違うので取り合いはないですね~
その代り最近おやつの横取りが多くなりました。
やっぱり年を取ると何もすることが無いので食欲だけはありますね~e-351
あっでもみっくんママさんのお宅は女の子と男の子だから断然女の子の方が強いですよね~(*^m^*)
ご自宅をお近いですし、またお会いできると良いですね~

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2014/05/20 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する