2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゴールデンウィークは軽井沢へ♪~4日目~

2匹孝行に今朝も大好きな場所へ
でも完全に寝坊して駐車場が開錠されていたわ~(*^m^*)
今朝はちょっとどんよりしたお天気
浅間山もちょっと雲が、、、140505-1.jpg
今日はドイツ車のオフ会か???
2匹を放牧~
珍しくらっきーの走りの写真が撮れました~
140505-2.jpg
140505-3.jpg
帰って食事をして片づけていたらもうお昼ちょっと前
完全に出遅れた~
急いで支度をして出発~
140505-4.jpg
140505-5.jpg

時間短縮の為に有料道路を通って途中の千ヶ滝までトロトロ渋滞
抜け道を通って軽井沢インター手前にニホンカモシカ発見
足元のコンデジが取れなくてスマホで撮ったけど遠すぎてブレブレ残念
横川SAに寄ったら滅茶苦茶混んでいたので外の売店でビックフランクとベーコン串とTVで紹介された肉まんを購入して車の中で。。。あっベーコン串撮るの忘れた140505-20.jpg140505-21.jpg
フランクとベーコンはほとんど2匹のお腹に肉まんは至って普通。。。ちょっとお値段高すぎさあ~一気に帰ろう
そしてやっぱり藤岡JCTから渋滞が始まり途中二人の実家に寄って自宅に着いたのが6時ちょっと前
それから2匹のお散歩に行って140505-7.jpg
早めに就寝
今回は渋滞にも嵌ったし疲れた~
次回はいつ行けるかな~???

おまけ。。。ICを降りたらまたタンクローリーが走っていて以前のように写してみた140505-6.jpgもうちょっと綺麗にしてくれないといまいちだったわ~つまんないの。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/05 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

らっきー君 凄い速さで走ってるように撮れてますねん \(○^ω^○)/

ハイパー・らっきぃ~~~~~~ってか ププッ ( ̄m ̄*)

私もタンクローリーのオシリに映り込んだ愛車を眺めながらのドライブは好きでっせ!w
[ 2014/05/09 00:09 ] [ 編集 ]

おおーー!
らっきー君、躍動的ですね(*≧∀≦*)
良いショット撮れましたねー♡
うちも、あんまり走らなくなったから、なかなか撮れません。。。
足元のコンデジが取れなくて!って、あるあるある( ´艸`)
急いで撮りたい時に限って足元にカメラあったりしますよね(^_^;)

4日間も、軽井沢にいれるなんて、やっぱり別荘良いですね(*≧∀≦*)
[ 2014/05/09 08:16 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~

なかなか、充実した4日間でしたねv-10
まだ、北軽は朝晩寒いのかなi-198

らっきー君、久々に走ってるね~
[ 2014/05/09 11:53 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

ちょ~早そうに見えるでしょう~(*^m^*)
実際はそんなに早くないんだけどねe-257

やっぱりみんなやるのね~v-411
でもこの時にタンクローリーの運転手さん。。。もっと綺麗に映るように磨いてください~って感じでしたe-348

[ 2014/05/09 13:53 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございます~
本当に最近全然走らなくなったので久々に撮れた~って感じです。
やっぱり好きなランは違いますe-348

本当に結構近くに居たので是非ともカメラに収めたかったのに、、、
後になってスマホもズームできることしって、、、主人教えてくれるのが遅いっちゅうの。。。e-281
やっとらっきーが山の音に少し慣れて寛げるようになったと思ったら帰る日だったのでもう少し長ければって思いました。

北軽にlicaさんもいかがですか?
考えていたお値段より北軽は全然お安いんですよ~
今値段がどんどん下がっていますので今が狙い目ですe-287

[ 2014/05/09 14:07 ] [ 編集 ]

TOKIさんへ

ただいま~e-328

色々出来て私としては満足でしたが、らっきーがなかなか山の音に慣れなくて、、、
主人たら山小屋売っちゃおうかな~って
止めて~って反対したけどどうなんだろう???
まだご機嫌斜めなんですe-330

朝晩はまだまだ寒くて暖房器具必需品です。
昼間はだいぶ暖かくなりました~e-343

らっきーやっぱり好きな場所は全然違います
こんな姿を見れるのは嬉しいですe-266
[ 2014/05/09 14:10 ] [ 編集 ]

久しぶりにお邪魔したら
すっかりブログの雰囲気が変わっていてビックリ!
(どんだけご無沙汰しているのか)(^^;)

連休は軽井沢でしたか!
まだまだ朝晩は寒いのかな~
ふたりともとっても元気そうでなによりです♪

次回、川越方面へ出かける前にはきっときっと連絡しますネ!
[ 2014/05/09 21:41 ] [ 編集 ]

ミー母さんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

私も久し振りにブログに遊びに伺ったら地元にいらしていたのでびっくりしてコメントさせて頂きました~
はい暑くなると高原へって感じで軽井沢に行く事が多くなりました。
朝晩はまだ暖房を付けないと寒かったです。
でもそれがワン達には気持ちが良いみたいで、、
2匹も10歳を越え、大分らっきーは太りましたが、、、元気です。
ミロン君は変わらないですね~

是非こちらにいらっしゃる時にはお会いしたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

[ 2014/05/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する