2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ゴールデンウィーク最終日は。。。

主人は今日からお仕事なので私と2匹だけお休み~
2匹はとってもお疲れのようなのでお留守番をしてもらって私だけ撮影のHELPに。。。
今日はダックスの撮影です。140506-01.jpg
皆可愛いのですが、この子だけ特に私に慣れちゃって。。。140506-02.jpg
まだ行先が決まってないんだって、、、僕ちゃんです早く新しい家族が決まると良いね~
撮影後の休憩タイム
昨日の子供の日に食べられなかった柏餅を戴きました~140506-03.jpg
疲れているときには甘いものがなんて美味しいんでしょう~
それからちょっとだけ姉の家の猫ちゃん達と遊んじゃった~
し~ちゃん(本名シエル)
140506-04.jpg
ぴの君?メル君?どっちだろう???
140506-05.jpg

帰ったらまだまだお疲れの2匹
140506-20_201405112208553b2.jpg
140506-21_201405112208571d4.jpg
大丈夫かな???
明日からまたお留守番だしゆっくり休んでね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/06 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する