2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

まとめてアップ(^^;)

13日(火)
朝から雨が降っていたので散歩はいつもの高架下へ
140513-1.jpg
帰りはやっぱりお疲れらっきー
140513-2.jpg
まだまだ元気でお外警備の翔
140513-3.jpg

15日(木)
この日も朝雨が降っているので高架下へ
クンクン・シャー
140515-3.jpg
140515-1.jpg
140515-2.jpg
やっぱりお散歩の後はお疲れらっきー
140515-4.jpg
会社を途中抜け出してお華の先生の華展に初めて目黒の雅叙園まで、、、140515-5.jpg
百段階段を上り下りは疲れました
でもなかなか見学できないのでお部屋の壁や襖絵を見るだけで感動しました。
先生のお華も素敵でした写真に納められなかったのが残念

16日(金)
朝の散歩風景
140516-1.jpg
140516-2.jpg
140516-4.jpg
久々のカラス君140516-3.jpg

おまけ。。。
お友達から頂いたお菓子140512-1.jpgう~ん臭いはビールだわ~お味は普通のカステラ。。ご馳走様でしたm(_ _)m
それから新発売のパン140516-5.jpgこれはちょ~美味しかったですお勧めですよ~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/16 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する