2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっとボサボサさんとバイバイ~(*^_^*)/~

まずは朝のお散歩
いつもよりちょっと遅いからかすっかり太陽もカンカン
140517-3.jpg
日陰は涼しい~
140517-1.jpg
今朝もカラス君元気にぴょんぴょん140517-2.jpg
帰って勿論冷たいお水でクールダウン
140517-4.jpg
らっきーのどアップ
140517-5.jpg
2匹とも大分伸びてボサボサだね~
でも今日はトリーミングの日だから綺麗にして貰おうね~
支度をして今日は珍しく1時間以上も前にお家を出発~

早く着きすぎたのでお店の前からちょっと遠い公園までお散歩しちゃったよ~
それから2匹をトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーウォークへ
色々お買い物していたらとってもお腹が空いたので11時だというのに早めのお昼を、、、
今日は和食にしました~
主人はお野菜のあんかけ定食140517-7.jpg140517-6.jpg
私は山里定食(野菜づくし)デザート付140517-8.jpg140517-9.jpg
お腹も一杯になったので引き続きお買い物
夢中になっていたのかトリマーさんのお電話も気が付かなかった
急いで迎えに行っての帰りの車の中
140517-10.jpg
140517-11.jpg
今回もらっきーはリボンそれも可愛いウサギさん140517-12.jpg翔も夏っぽいバンダナでした~すっきりしたね~
帰ってもう一度撮影タイム
140517-13.jpg
140517-14.jpg
140517-15.jpg
ご褒美にはダンベルササミを。。。
140517-16.jpg
140517-17.jpg
朝らっきー2回+1回、翔4回もしたのにやっぱり夕方のお散歩行くんだ~
140517-19.jpg
140517-20.jpg
突然方向を変えてたんぼ道へ
140517-21.jpg
途中で撮影タイム
140517-22.jpg
そして久々のミル君の自宅の前に行ったらママと出てきてくれました~
ミル君久し振りだね~
140517-23.jpg
140517-24.jpg
らっきーともう一枚
140517-25.jpg
一緒にお散歩しようね~
でもでもらっきーったら途中で疲れたらしく主人に抱っこされていました
140517-26.jpg
らっきー楽チン???
2匹とも暑くて疲れているようだったので今日は短めの散歩でミル君とバイバイしました~
この後はこの通り
140517-27.jpg
140517-28.jpg
その後私だけ近所のお宅のバラのお庭を見せて貰いに行ってきました~
お庭の一部ですが、140517-29.jpg煉瓦を積んで1年前とは全然雰囲気が違ってびっくり。。。やっぱり家もバラ増やそうかな~
あっでも父から譲られたさつきがやっと咲いてきました~140517-18.jpg
そろそろ植え替えしないと一杯お花が付かないね~
明日はまたお出掛け。。。ゆっくり休んでね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/17 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

あぁぁ~~らっきーお爺さんが 耳にリボンしているww 

2ワン共 さっぱりしたねぇ!!

つま先も 短くすると洗うのも楽だよねん。

翔君 耳の飾り毛 短くなって また雰囲気が変わりましたね^^v
[ 2014/05/18 00:46 ] [ 編集 ]

Night Walkerさんへ

うふe-348お耳が垂れていたりコートの長い子はみんなおリボンなのよ~e-257
そうそう以前翔もおリボンの時が有ったけど似合わないの~e-257

やっとトリムに行けたよ~
2匹にトラブルが有ったから1ヶ月に一度だったのに1か月半も経つとボサボサなのよね~e-330
いつもお手入れに楽だしアンヨ舐め舐めが多いから鶏ガラ風にして頂いています
家は本当はあごのラインもプードルみたいにして貰いたかったのに。。。その辺はトリマーさんのこだわりが有って駄目みたいe-330

[ 2014/05/18 08:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんにちは
カイ&りくのパパです。
先日はいろいろありがとうございました。
らっきーくん&翔くん
トリムに行って印象がガラッとかわりましたね。
翔くんは舐めなめ星人でしたか?
なので足回りがそういうカットでしたかぁ~。
我が家のブログにリンクを貼らせてくださ~い。
また、お邪魔しま~す(^^;v
[ 2014/05/18 13:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
らっきー、すっかり良くなったみたいだねえ。
変な病気じゃなくて、ホント良かったあ。
これからは、シニア犬もじじーな僕も、
健康には気を付けないとv-509
[ 2014/05/18 23:22 ] [ 編集 ]

KaiDadさんへ

こんばんは~e-266
こちらこそ先日は有り難うございますm(_ _)m
やっとボサボサ君から脱出いたしましたe-454
やっぱり暑くなったので今回はちょっと短めにサマーカットして貰いました~e-343
(らっきーはいつも通りなので変わらないですが、、、e-257
翔は結構早くからアレルギーが有ってずっとアンヨを舐め舐めしているのでいつも乾きが早いようにバリカンして貰っています。
それと毛量が多いので脇の下やお腹周りはかなり短く切っています。

わ~リンク是非是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
事後報告になりますが我が家のブログにもリンクさせて頂きました~
宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2014/05/18 23:39 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

こんばんは~e-266
直ったと思ったら実は今日お出掛けしたらまた血尿で、、、
もう直ったと思ってお出掛けしたのに、、、
本当に駄目な飼い主で、、、e-441
明日からは本当に暫くお出掛けしないでゆっくり老犬に休んで貰おうと思っています。
家も夫婦二人とも全然疲れが取れなくて、、、
年を取るの嫌だわね~e-444
[ 2014/05/18 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する