2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日はデイちゃん・ソラちゃんとデートの日♪

朝起きるとピーカン
まずは朝の散歩へ眩しい
140518-3.jpg
140518-1.jpg
田んぼをすいすいと泳ぐ鴨さん140518-2.jpg
お散歩から帰るともう何か2匹はお出掛けを察知した模様本当にこういう事は鋭いね~
支度をしてちょっと早いけど出発~
この間良い感じだった「Michelle Garden」へ

勝手知ったるなんとやら。。。カフェは開店前だったのでランへ放牧~
140518-9.jpg
140518-10.jpg
もう暑くてすぐに日陰で休む翔
カフェがオープンしたので先に店内へ先にドリンクでのどを潤して。。。140518-4.jpg生き返った~
そこにデイちゃんとソラちゃん到着~
半年ぶりだね~あれ?店内の写真全滅
今日はランチの海老とホタテのトマトパスタをオーダー140518-6.jpg
サラダとスープ付140518-5.jpgサラダのカット忘れた
それにドリンクとミニデザートを140518-7.jpgデザートは本当に小さかった
お腹も一杯になったので早速ランでみんなで遊ぼうね~
デイジーちゃん
140518-11.jpg
ソラちゃん
140518-13.jpg
140518-12.jpg
流石に暑くて再度店内へ避難
今度は主人はこれか~140518-8.jpg帰りの運転は私決定
涼しくなりそうもないのでこちらでお開きとなりました。
今日はお付き合い頂きありがとうございましたお気をつけて
また遊んでくださいね~
お土産のドリンクで私痩せますなんて~

帰りはほとんど渋滞もなく自宅に到着
でも暑かったからかちょ~お疲れ2匹
今年初のスイカでクールダウンの翔
140518-14.jpg
らっきーは疲れすぎて要らないらしい。。。大丈夫か???
明日からゆっくりお休みしてね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ






[ 2014/05/18 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する