2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ガーンまた血尿(T_T)

19日(月)朝のおさんぽ。。。
140520-1.jpg
140520-3.jpg
140520-4.jpg
140520-6.jpg
140520-9.jpg
2匹とも元気は元気なんだけど、、、
週末翔の右目に嫌な~色の目ヤニが、、、らっきーに処方してもらっている目薬をしたけどあんまり良くならない
140520-5.jpg
ティッシュで取ってもすぐ溜まる
140520-7.jpg
そして極めつけは。。。朝出勤前にペットシーツを見たら血尿140520-8.jpg
ガーン主人にメールしたら会社終了後まっすぐ帰って貰いいつもの病院に行ってもらった

今度は2週間分の飲み薬。。。翔は充血が酷くてものもらいだからと目薬を処方されちゃった
更に前回先生ったら薬の単価を間違えたらしくてその不足分も入っていたので本日のお支払14,000円也
なんか最近2匹健康状態がいまいち。。。嫌になっちゃうな~
本当に良くなるまでお出掛け禁止
早く良くなろうね~

今日は久々まとまった雨
もちろん朝も夜のお散歩もいつもの高架下へ
高架下も結構雨が吹き込んで側道もビッショビショだったわ~
おまけにコンデジで2匹を撮ったのにピンボケで使い物になるカットが無い
やっと使えるのが行きと帰りのらっきーだけ
140521-1.jpg
140521-2.jpg
本当に今日はついてない日
朝高架下に大きなアザミがにょきって生えていたから靴で茎を曲げようと思ったらアザミのとげがブーツを貫通して足に刺さったの、、、
恐ろしいほど硬いトゲ、、、本当に気を付けないと
明日はお天気良くなるかな???
夜久々にお友達のディナーがあるのだ~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2014/05/21 ] 病院 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

らっきーくんの血尿、翔くんのものもらい、
早くよくなるといいですね。。。
ママさんも足は大丈夫ですか?
化膿しないといいのですが。
今度機会があったら、是非ランチでもご一緒させてくださいね(*゚▽゚*)
よろしくお願い致します。
ブログリンクの件、ありがとうございました。
私もリンクさせて頂きました(^O^)
[ 2014/05/22 23:30 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>

翔は結膜炎でしたe-351
私の足はブーツにとげが刺さった状態だったのでチクって感じで大したことが無かったです
すみません<m(__)m>
直ぐにブーツからとげを取れたから良かったです。
その間珍しく翔が私を心配そうに見ていました。
こんな時にはやっぱり飼い主の事を心配してくれるんだ~って嬉しくなっちゃいましたe-454

はい是非機会がありましたらご一緒したいですe-415
リンクも有難うございました<m(__)m>
[ 2014/05/23 14:20 ] [ 編集 ]

また血尿⁇

らっきー、大丈夫?
夏までには、きっちり治してあげてよお。
翔も、ものもらいかあ>_<
色々続くねえ。
それに、トゲ。
お祓いだな😌
[ 2014/05/26 12:21 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

薬で落ち着いてきていたのに今朝もまた血尿だったe-259
もう年だから直らないのかな~e-441
夏までも直らなかったら。。。って感じです
ごめんごめん翔はものもらいじゃなく、結膜炎だったe-330
翔は後ちょっとって感じだわ~
そうそう私はとげが靴に刺さったからすぐに取れましたe-319
たぶん変なものに憑かれたのかも?
[ 2014/05/26 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する