2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

今日は久々お友達とデートなんだ~っ♪

朝起きると道路はびっしょり~
なので少し早目に起きていつもの高架下へ
140522-1.jpg
140522-2.jpg
ここは全然濡れてない~
140522-4.jpg
140522-5.jpg
らっきーっていつも縁石の上でするのよね~
140522-3.jpg
歩道の脇にある畑にむぎなでしこが満開140522-6.jpg
綺麗だね~って言ってはないか~
140522-7.jpg
さ~無事も終わったし帰ろうね~
140522-9.jpg
140522-10.jpg


お散歩から帰ってアンヨ拭き拭きした後は目薬タイム
でもらっきーったら目薬持ってくると必ず水を飲みに行くのよね~
140522-11.jpg
今日はお仕事終わってからお友達とディナーなんだ~お留守番よろしくね
待ち合わせ場所は「紀尾井町吉祥」
和食懐石
そしてお友達のお誕生日で伺ったのでフキンに特別刺繍付。。おしゃれ~140522-12.jpg私達もフキンお持ち帰りどうぞ~って言われました。
【食前酒】の梅酒サービス140522-14.jpg
【前 菜】140522-13.jpg【吸 物】140522-15.jpg
【お造り】140522-16.jpgお刺身の嫌いな私用には生湯葉140522-17.jpg
【中 皿】140522-18.jpg【焼 物】140522-19.jpg
【炊合せ】140522-20.jpg【食 事】140522-21.jpg
【デザート】140522-22.jpg
上品な味付けにおしゃれな器と丁度良い量に私達大満足
話にも花が咲き気が付けばもう9時
Aちゃんお誕生日おめでとう140522-23.jpg
名残惜しいのですが、再会を約束してお別れしました~
自宅に着くとやっぱり2匹のクンクンは凄いね~
140522-24.jpg
140522-25.jpg
分かった分かった。。。今度はみんなで美味し物食べに行こうね~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ


[ 2014/05/22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

翔君、目の方はその後如何でしょうか?
お薬効いてるでしょうか?(*^_^*)
お大事に

わーお誕生日のお祝いディナーだったんですね
Aさん、おめでとうございます♡
上品な感じの懐石で、美味しそう~♪
[ 2014/05/23 15:37 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

ブログでは間違ってものもらいって書いちゃいましたが、実際は結膜炎でしたe-330
お陰様で頻繁に目薬をさしているので目やにもかなり少なくなりました~e-461
後もう少しですね~e-454

お友達にお祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
日本食ってリクエストが有って今回は行ってきましたが、とっても美味しかったですe-266
たまには和食も良いですね~e-343
[ 2014/05/25 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する