2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

NEWベンザ!!

朝はお休みの日時間よりちょっと早めに起床
140524-01.jpg
お家から出て直ぐのところでタイム?らっきー早すぎるよ~
140524-03.jpg
140524-02.jpg
140524-04.jpg
今朝は何故早く起きたかというと。。。

実は消費税前にカタログでリビングのカウンター下収納を注文して1つは届いていたのにもう一つが全く届かない
ネットでかくにんしたらもう既に出荷済みの画面???
センターに確認したら運送会社で止まっていたらしい
これってどうよ。。。私が連絡しなかったらどうなっていたのよ
そして文句を言って約束させたのが、本日の9時~10時の間。。。
で9時過ぎに電話があって間違い無く10時前にお届けしますって言っていたくせに、、、
いざ到着したら箱に大きな穴?更に商品にまで大きな傷有り。。。こりゃ~許せないでしょうって事で直ぐに返品
それで気が済まないから早速メールでクレーム
どうも商品が今度は欠品らしい。。。どうなっているのよ~
組み立てる気まんまんだったので早速ホームセンターに行って有る物を購入
それは。。。流石に自宅も10年経つと色々なところがぽろぽろ駄目になる
ちょっと前から1Fのトイレの便座がエラーが出るようになっていたので早速取り付け。。。
途中部品が外れなくてお店に確認に行ったりしてやっと夕方出来ました~
140524-10.jpgこれで快適
お庭手入れをしていたら翔は興味津々
140524-07.jpg
父から譲り受けたさつきも今年は結構花が開いています140524-06.jpg一時はお出掛けが多くて水涸れしてかなり小さくなっちゃったけどね
らっきーは薬が効いているのか血尿も止まりとっても元気
140524-08.jpg
それに比べ翔ったら今日は何処にも出掛けてないけどなんか疲れているのよね~
140524-09.jpg
結膜炎も目薬でかなり良くなりました~
ゆっくりお休みして老犬2匹早く元気になろうね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/24 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する