2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は暑い暑い(^_^.)

今朝はいつも通りに起床
というのも朝一で自治会のごみ”0”運動の日
さっさと朝の散歩を終わらせて私だけ町内の行事へ出動
毎年雨が降る確率が多いのだけど今年はピーカンで暑い暑い
約1時間みっちり町内のゴミ拾い。。。結構細かいゴミが多いのよね~
やっと終わって帰ってきてから2匹には留守番して貰ってお買い物
で帰ったら少し早いけど夕方のお散歩へ
140525-3.jpg
ちょっと風は有ったけどまだまだ暑い
途中水分補給
140525-4.jpg
140525-5.jpg
140525-7.jpg
途中まで元気に歩いていたらっきー
140525-6.jpg
暑くてちょ~遅くなってきたので今日はショートカット(*^m^*)

帰ってきて少し涼んでからお風呂へ
お風呂場も換気扇位じゃ暑い暑い
さっさと洗って乾かして完了
140525-8.jpg
140525-9.jpg
お利口さんだったからおやつをどうぞ
140525-10.jpg
2匹をお風呂に入れると当日または翌日かなりな確実で雨が多い
やっぱり天気崩れるのかな~
嫌だな~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/05/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

昼間は暑くなってきましたねー
れーすも、扇風機の前を陣取って、ねんねです(^_^;)
そそ、お風呂場も換気扇だけじゃ暑くて、わんこシャンプーもきつくなってきました
お散歩も、さらに歩かなくて、行きだけ歩いて帰りはカートですわ┐('~`;)┌
早く冬にならないかなー(笑)
[ 2014/05/28 08:36 ] [ 編集 ]

licaさんへ

本当に急に暑くなりましたね~e-351
最近はいつもより朝の散歩を30分早くしました。
それでも太陽が昇ってしまって暑いですe-330
そうそう我が家も扇風機出しました。e-348
確かに一番涼しい所にいますね~
れーすちゃんもちゃんとベストボジションキープですね~e-461
本当に昼間はちょっと暑くてお風呂に入れられなくなってきましたe-330
わ~れーすちゃんはカート?
家はらっきーは主人の抱っこだから一緒ですね~e-257
私もどちらかと言うと寒い方が耐えられるので早く冬になって欲しいですe-441
これから夏なのにね~(*^m^*)
[ 2014/05/29 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する