2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今週も自宅でゆっくり(*^_^*)まとめてアップ(^_^.)

30日(金)
朝の散歩の風景
140530-1.jpg
140530-2.jpg
140530-3.jpg
だんだん日の出が早くて暑くなってしまうので徐々に早起きしていますが、、、お散歩から帰るとヘトヘトです
140530-4.jpg

31日(土)
朝のお散歩(いつも同じようなカットだからいつのだかわからなくなるね
140531-1.jpg
お散歩の後は大好きなチキン入りガム
140531-2.jpg
翔は食べるの早すぎるよ~
140531-3.jpg
それから以前ネットで注文して何度も未着やら返品やらで午前中にやっと1式揃ったので早速主人とカウンター下収納を作り始める
でも大きな商品だから箱から出すだけでかなり重いし大変
組み立て終わってとりあえずカウンター下に設置だけで終わった140601-6.jpg


今日から6月だわ~早いわね~

今朝も早く起きて朝のお散歩
140601-1.jpg
帰ってくると暑くて暑くて。。。お水が美味しい
140601-3.jpg
140601-2.jpg
それから一気にお風呂へ
140601-4.jpg
140601-5.jpg
う~ん良い匂い
実は翔のお耳がカイカイが酷くてかなり器用に足を使って掻くからカチカチになって最悪なことになったので病院に行く為だったのだけど今日は午前中先生が出かけてしまったため午後診察に変更になるって言われたので早速4時半に予約。。。
それまで時間が出来たので昨日のカウンター下収納の中に本や書類を入れだしたらこれがまた不要なものが一杯
必死に片づけたけど間に合わずとりあえず病院へ
翔ったら診察台の上でお耳の毛をカットされて無駄毛を抜かれてキャイーンって鳴いていたから余程痛かったのかも
それからいつものお薬を入れて貰って完了
らっきーの血尿は今週初めに一度有ったけど今は落ち着いてきたけど今度の週末はお出掛けだから飲み薬2週間を頂いて締めて12,000円也
病院を出てちょっと早いけどその辺を散歩
いくら歩いても翔だけが出ないため暑いし諦めて帰る事に、、、
それからまたまた続きのお片づけをして今日は1日が終わっちゃった
明日からも続きやらないとね~
でもどんだけゴミが出るんだろう???
あ~あっ





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

急に暑くなって、調子狂っちゃうよねえ。
カイカイの季節到来。
まる子も手がカイカイ^^;
らっきー、治まって良かったね。

断捨離、断捨離v-17
[ 2014/06/03 21:02 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

九州地方は豪雨で土砂崩れとか発生して大変みたいだけどそちらはどうですか?
こっちも今日から雨予報
湿度があるから余計カイカイが酷くなるのよね~e-330
あれまるちゃんもアレルギー???
この時期本当に嫌になっちゃうe-260
早く梅雨明けしてくれればいいのにね~
あっでもまた夏が。。。今年は冷夏って言われているけどどうなのかしら???

お蔭様でらっきーの血尿も治まりました。
ご心配お掛けしました<m(__)m>
でも今週末からまた山だからまた再発するのが怖いわ~e-441
やっと屋根が直ったのe-319
[ 2014/06/05 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する