2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今週は良く雨が降ったな~(>_<)

って言うかずっと雨で傘が必要ない日が無かった
我が家も朝晩のお散歩はほとんど高架下へ

10日(火)
140610-1.jpg
140610-2.jpg
散歩前はかなりテンションだけどひとたびちょっと怪しげな人や犬や猫を見るとこんな感じ
140610-3.jpg
全くね~
やっぱり高架下もビッショビショだわ~
140610-4.jpg
140610-5.jpg
お散歩を終えたらすっかり落ち着いています(*^m^*)ってそんなことないか~
140610-6.jpg
140610-7.jpg



11日(水)
この日は近所をお散歩
140611-1.jpg
いつものカラス君もかなり近くまで寄ってきたわ~140611-2.jpg
もうそろそろ限界みたい
明日こそはお風呂に入ろうね~

本日のらっきー。。。まだまだお疲れ~でも今回は血尿は出なくて良かった~
140611-4.jpg
翔は近所の警戒に忙しい
140611-3.jpg





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/12 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

雨ばかりでいやになっちゃいますよね~(;´д`)
ちょっとの晴れ間を無駄にしないように!
と、思ったら仕事中に晴れて帰ったら雨でびちょびちょで
外に出れないわんこ達…
(うちの散歩は雨の日、濡れてる日はお休みです)

ストレス解消になるかなと
みちのくファームさんで馬アキレスの馬肉巻きなんてものを買ってみました笑
[ 2014/06/13 22:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

やっと、晴れましたねー(*≧∀≦)
昨日今日と大物洗濯出来て嬉しいです

今年は雨がほんと、多い気がしますね

お散歩が困っちゃいますよね
でも翔君達は高架下があっていいですね(*^_^*)

何処かにお出かけかなぁ?
[ 2014/06/14 13:17 ] [ 編集 ]

あやぱんさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

ご無沙汰しております~m(_ _)m
本当に先週はずっと雨ばかりでしたね~e-259
本当にちょっと晴れたな~って時を狙ってお散歩に行っていましたが、流石に今週はずっと高架下ばかりだったので2匹はちょ~短いお散歩になります。
あやぱんさんのお宅は雨の日は中止で良いですね~
家はお外でないとe-283が出来ないので必ず朝晩のお散歩が必要になります。

お~みちのくファームさん。。。最近ずっと行ってないし、、、(^^;)
馬肉のガム美味しそうですね~
家も買ってみようかしらe-348
[ 2014/06/15 11:57 ] [ 編集 ]

licaさんへ

本当に週末になって晴れましたね~e-343
その代わりにどかっと暑さが来て大変e-350
そうそうお洗濯も乾かないからすぐに溜まっちゃいますものね~e-330

今年は本当に雨が多いです
最近高架下また雑草が生えてきてちょ~お散歩しづらくなってきました。
早く雑草刈ってくれないかな~って思っています。
今月はちょこちょこ予定が入っているので何処にも出掛けられないんですe-259
昨日も病院やらなにやらでちょっぴり忙しかったですe-351
[ 2014/06/15 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する