2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お風呂に入ってピッカピカ(*^_^*)b

今朝は雨で道路が濡れていたのでいつもの高架下にお散歩に行った後にはまったり~2匹(*^_^*)
140613-3.jpg
140613-4.jpg
やっぱりお風呂に入っていないからコートがバッサバサ今日こそ夜お風呂に入れないと、、、
今朝は玄関脇のバラの葉に水滴が残ってちょっと良い感じ
140613-1.jpg140613-2.jpg
あ~でもコンデジだから今一だったかな???


帰ってから早速お風呂に入れました~
う~ん良い匂いでピッカピカ
140613-8.jpg
140613-7.jpg

おまけ。。。
今日はお昼休みに会社の近所のマイナーなお店でまたまた見付けちゃった~
140613-5.jpgアップにすると140613-6.jpg
これってウエスだよね~(*^m^*)
主人はスコティッシュだって言うけど私にはウエスにしか見えないもんね~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/13 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する