2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

今日は眼科デー(^^)

最近はもう朝も太陽が昇るとかなり暑くなるので早めに起きてお散歩
今日は午前中一番に浄化槽点検の日。。。実は以前約束を破ってお願いした事を忘れていたので怒りの電話を入れたらそれから時間にかなりピッタリに来る担当者やれば出来るじゃん
終わったのが9時過ぎでそれから急いで支度をしてらっきーの眼科へ
らっきーは運転席と助手席の間
140614-2.jpg
翔は私の膝の上が最近の定位置(*^m^*)
140614-1.jpg
今日は道路も混んでいてかなり時間が掛かったのだけど、病院に行っても駐車場は満車で待合室は。。。あれ?少ないと思ったらどうもみんな診察室に入っていたらしい
結局呼ばれたのは45分後参った参った

まずはいつもの体重測定 12.9㎏(ちょっとだけ減った?),体温38.2度(至って平熱)
SCR検査、、、やっぱり怪我をした右目は角膜の変色で真っ黒だからもう見えていないでしょう
それから左目も白内障がかなり進んでいてこれからは視力も少しずつ落ちていきますって言われちゃいました。
確かに来年らっきーも12歳。。。仕方がないけどちょっとでも長く視力が残ってくれる事を願うしかないね~
らっきーと翔の目薬と検査料で締めて19,000円なり
さ~帰ろうね~
帰りをかなり道路が混んでいて久々に以前見付けた迂回路を通って帰ってきました~
それから2匹にはお留守番して貰って私達だけお買い物
そうそうこの間に続き近所のおじさんが持ってきてくれました~140614-3.jpg待っておりました
お散歩の時間までまだまだ時間があるのでお部屋の片づけの続きと最近また見だした韓流ドラマ
今は「春のワルツ」です(*^m^*)もう19本目
それから5時過ぎてもまだまだ暑いけど翔がお散歩を要求しだしたので仕方が無くお散歩へ
140614-4.jpg
140614-7.jpg
日陰はちょっとだけ涼しい
140614-6.jpg
かなり近くに鴨さんが。。。140614-5.jpg
今日は何かあっという間に終わっちゃった
明日こそ頂いたタイルカーペットを洗わないとね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/14 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する