2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

今日もゆっくり日曜日♪

もうすっかり朝は暑いので今朝は早めに起きて朝の散歩へ一切写真なし(^_^.)
それから以前会社で要らなくなったタイルカーペットを貰っていたので高圧洗浄で綺麗にしてお庭に干し干し
お天気が良いのであっという間に乾きました~
2匹にはお留守番して貰って私達だけで日産のディーラーへ
約束の時間よりちょっと早く着きそうだったので姉のお家に行ってミニトマトの苗を4本戴いて来ました~
(4本もあると一杯だからディーラーに居るお友達に2本おすそ分け~
6ケ月点検だったのですが、約1時間後に完了
さっさと帰って暫くしてから夕方のお散歩へ
ちょっぴり風が吹いて気持ちがいい~
140615-1.jpg
カメラを向けるとすぐこれなんだから~
140615-2.jpg
やっぱり後ろ姿になっちゃうね~
140615-3.jpg
お家に帰ってお水を抱えてガブガブ
140615-4.jpg


おまけ。。。
姉から貰ったアイコの苗。。。早速お庭に植えました~140615-5.jpgもう一本は別のところに植えてどっちがなりが良いか観察します~
一杯実がなると良いね~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する