2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お~今週も放置ブログ(^^;)

相変わらずまとめてアップ

17日(火)
いつもの朝の散歩風景
140617-01.jpg
140617-02.jpg
140617-03.jpg
140617-05.jpg
140617-04.jpg

18日(水)
お散歩後の2匹
140618-01.jpg
140618-02.jpg
140618-03.jpg

19日(木)
やっぱりいつもの朝の散歩風景
140619-01.jpg
140619-02.jpg
140619-04.jpg
140619-05.jpg
畑のど真ん中に鴨さんが。。。140619-03.jpgどうしたんだろう???

20日(金)
久々に雨が降って朝の散歩は高架下へ
車の中の2匹
140620-01.jpg
140620-02.jpg
140620-03.jpg
珍しくカメラを向けて笑っているわ~(*^m^*)
140620-04.jpg
同じ場所を2匹でずっとクンクン
140620-05.jpg
帰りは。。。
140620-07.jpg
140620-06.jpg


そして今日朝のお散歩の後。。。
140621-01.jpg
140621-02.jpg
140621-03.jpg
さ~今日は何処にも出掛けないから二人でお庭の芝刈り
今年初の芝刈り綺麗になりました~140621-04.jpg(やっぱり日が当たっていない部分は芝が枯れているよ1週間ぐらいで芝が青々してくるかしら???)
トマトに花芽が。。。140621-05.jpg
姉から貰った巨峰(食べた種をぷっと土に植えたら芽が出てきたんだって)も140621-06.jpg本当に実がなるのかな~
暇暇2匹
140621-07.jpg
140621-08.jpg
ちょっと風が吹いて来たから雨が降る前にお散歩へ
140621-09.jpg140621-10.jpg
140621-11.jpg
風が気持ちいい~
140621-13.jpg
140621-14.jpg
140621-12.jpg
お散歩を終えて庭が気になっていたらしく覗いているので翔だけ放牧
140621-15.jpg
翔ったららっきーがお家に入っちゃったからって勝手にさっさと庭から出て行っちゃったよ

2匹ボサボサだね~
明日は綺麗になろうね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

私も ブログ放置ですよ!ププッ ( ̄m ̄*)
芝刈りって面倒だよね~でも しっかり手入れすれば 綺麗な芝が楽しめるからねぇ!

綺麗な芝で ワンコを放牧!ってかw

芝の肥料を撒くとイイよ
元気になるからね^^v

我が家の芝は momoがシッコすると そこだけ枯れてしまいますww

ラッキーさんの芝はどうなんかなぁ?
週末雨が降らないとイイよね!楽しみにしてまっせぇ~~
[ 2014/06/22 23:35 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

本当にブログもだんだん書くのが面倒になって、、、e-351
でも一応2匹の日記だけ残したいからたまに~って感じでかなりやばいですe-441
本当に芝にしたらいいな~なんておもって植えたけど芝刈りしないと駄目だから結構面倒なんですよねe-330
本当にお手入れされた芝生を見ると良いな~って思うけどね~
やっぱり暑さにはメゲで次回なんて思っていたらあっという間にぼうぼうv-292

家の場合はお庭も狭いし遊んでくれないから意味ないしe-350
でも芝の肥料って臭くないe-457
でも有難うe-415
あら~momoちゃんそんなに一杯なのかな~
家の場合はマーキングだけだからそんなに枯れないんですけどね~e-454

はい~ちょ~楽しみにしています
よろしくです<m(__)m>
[ 2014/06/24 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する