2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日はトリムデー♪

やっとボサボサさんで真っ黒さんと
雨の予報だったのでいつも通りの時間に起きて朝のお散歩
その後ザーって降ってきたからセーフ
少し早目に行ってさっさと2匹を預けてしまったから初めてピオニーの開店前に入っちゃった~
そして今日は特に買いたいものが無かったので早めのお食事。。。(*^m^*)
もうほとんどこちらのレストランは入ってしまったのでどうしてもお寿司が食べたくなってフードコーナーへ
140622-1.jpgたまには良いか~
主人はネギトロ丼140622-3.jpg私はあぶり丼140622-2.jpg
丁度良い量で美味しかった~大満足
それから2匹用にホームセンターでおやつを買って早めにお迎え
今回も夏バージョンでさっぱりとでお願いしました
らっきー。。。いつものリボン。。。ガーンボケボケ
140622-7.jpg
140622-5.jpg
翔もいつものバンダナ
140622-4.jpg
140622-6.jpg





お家に帰って再度撮影タイム
140622-9.jpg
140622-10.jpg
雨は上がったけど道路はビッショビショなので夕方のお散歩はもちろんいつもの高架下へ
途中反対車線を覆面に捕まっているスカイライン。。。やっぱり雨が上がると急に取り締まりが始まるのね~
高架下より歩道の方が路面が乾いていたのでこっちをお散歩
140622-11.jpg
アジサイをバックに(*^_^*)
140622-14.jpg
140622-13.jpg
歩行者道路に。。。これって何?140622-12.jpg
少し早目にお散歩に行ったからまだまだ暑い暑い
車の中で水分補給
140622-15.jpg
140622-16.jpg
もちろん帰るとこの通り
140622-17.jpg
140622-18.jpg
とっても疲れちゃったのね~
明日からお留守番だしゆっくりお休みしてね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/22 ] トリーミング | TB(-) | CM(6)

わートリトリして、超~さっぱりですね٩(๑>∀<๑)۶
ツルツルだー♡可愛いねー♡
触ると気持ち良さそうです( ´艸`)
これだと、やっぱり、お外に行くときは、お洋服着せないとですね( *˘╰╯˘*)
れーすは、夏は着せないから、シミだらけ(^_^;)
[ 2014/06/24 08:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

すっかりご無沙汰しちゃっております、えへへ。
二人ともトリミングしてキレイになりましたね♪
ほんと触りたいです♪
うちのはなはボサ子街道まっしぐらです。
暑くなる前にまたカットしにいかないとですよ。
↑うちもれーすちゃんと一緒で最近裸ん坊の事が
多いのでシミいっぱいです・・(あっ、私もだ・・・)
週末、天気が悪いと気分までジメジメしてきちゃいますよねぇ。
もうー、今週末は暑くならない程度で天気にならないかな。
[ 2014/06/24 12:31 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はいやっとすっきりしました~e-319
今のところ背中もお腹もつるつるです(*^m^*)
かなり短くして貰ったのでお外に出るときにはお洋服が必需品です

れーすちゃんもシミが??
家も凄いんですよe-259
これ以上増やさないようにするために絶対着せています
[ 2014/06/24 17:06 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

こちらこそちょ~ご無沙汰してしまってすみません<m(__)m>

お元気でしたか?
翔のコートがちょ~伸びが早いので1ヶ月でぼさぼさになりますのでやっとトリムに行った~って感じです
今本当に触り心地は良いのですがお肉のぶよぶよ感が直に触れることになってちょっとやばいですe-444
はなちゃんはそんなにコート伸びが早くないから羨ましいです
そうそう直射日光は本当にシミの原因
絶対お洋服を着せてこれ以上シミを作らない様にって思っていますがダメですね~e-263
まきぴさんはそんなにないですよね~e-464
私は若い時にかなり適当だったのでしみだらけですe-259

最近ずっと雨が良く降るのでカイカイが酷くて、、、
早く梅雨明けしてくれると良いですね~v-421
[ 2014/06/24 17:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

夏に向けて、さっぱりしたね~
翔君もおクビの所に・・お肉の段が~(笑)
ライスも一緒ですv-411

カイカイの出る梅雨が早く終わると良いですね~
[ 2014/06/26 10:44 ] [ 編集 ]

ライスママさんへ

すっかりご無沙汰しております<m(__)m>
お元気ですか?

はい夏用にかなりバッサリと、、、
でも翔って毛量が多いので直ぐに伸びてボサボサになっちゃうんですよね~e-330

あらばれちゃいましたか?
本当に犬も人も痩せないですね~e-330

ライス君もアレルギー酷いですか?
家も今最高潮らしいですe-444
本当に早く梅雨明けしてほしいですね~v-421
[ 2014/06/26 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する