2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

またまたピンポーン(*^_^*)v

朝早くから起きて日本VSコロンビアの試合を見ていつもの時間になって途中2匹のお散歩に行って。。。
帰ってきたらピンポーン
いつものおじさんがまたまたお野菜のおすそ分け~140624-6.jpgもう茄子嫌いって言うのも面倒なのでそのまま頂きました~
ビデオの予約をしてあったのに結局最後まで生で試合を見ちゃいました
あ~ん日本負けちゃった
ベスト16に残るって随分と前から言われていたのに蓋を開けてみれば2敗1分け。。。
やっぱりまだまだ日本って世界のレベルからはかなり下なのね~
代表選手のみなさまお疲れ様でした
夕方は雨が降った後なのでいつもの高架下へ
140624-2.jpg
140624-1.jpg
ここはほとんど降っていないみたいね~
140624-4.jpg
140624-3.jpg

お散歩から帰った2匹
140625-2.jpg
140625-1.jpg
翔はかなりカイカイが酷いみたい
この時期いつも湿度があるとカイカイが酷くなるのよね~
そうそう以前いただいたMAオイルをお耳に塗ったら結構カサカサが直ったわ~
早く梅雨明けしてくれないかな~


おまけ。。。
姉からのお土産140624-5.jpg
これ大好きなのよね~(*^m^*)一気に食べちゃう
それから前日に脱法ハーブを吸引して暴走事故が有ったけどそこっていつも通る道なのよね~
もう少し時間が早かったら危なかったかも???
今朝はTV局が一杯で逆に道路が渋滞していたわ~
本当にこんな悲しいことが2度とおこりませんように、、、
亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
それからお怪我をされた皆様心よりお見舞い申し上げます

いつも投函しているポスト。。。なぎ倒されてしまったけどいつになったら復活するのかな~



応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/06/25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

怖いですよねー
知ってる場所で事件が起こるって。。。
駅前だものねー
そーなんだ、らっきーさんいつも使う道だったのね
ほんと時間がちょっとずれてたらってゾッとします

↓ツルツルで触りたいわー♥
翔君のトリムしたての横顔UPしてくれてありがとー
お耳のところどうやってカットしたらいいのかわからなかったの
とても、参考になりま~す(*^^)v

[ 2014/06/28 00:40 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

ちょ~遅レスですみません<m(__)m>

サクランボ狩りちょ~楽しかったよ~
ご一緒できなくて本当に残念でした(T_T)

ね~本当に後から思ってもちょ~恐ろしかったわ~v-12
でも事件だけは貰い事故と一緒で防ぎようがないものね~

今回はちょ~ベリーショートだったから本当に地肌まで見えちゃって豚犬丸出しe-351
確かにバリカンしたてはつるつるで気持ちいいよね~(。→‿◕。)☆
でも毎回ジャッキー君とセシルちゃんママさん自らカットできて本当に羨ましいわ~
家も私が出来れば2匹の体の負担にならないようにカットできるんだけどね~
お役にたてて良かったですe-348
[ 2014/06/30 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する