2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

梅雨入り中だから雨も覚悟で軽井沢へ(^_^.)~1日目~

いつものように金曜日仕事を終えて雨だからいつもの高架下へお散歩に行ったから予定より1時間ほど遅い11時11分出発
高速もいつもより車も多くちょっと時間がかかってとりあえず横川SAでチッコタイム
らっきーの為には無理せずこまめに休憩しないとね
それから一気に山を登って1時50分着(ちょっと時間掛かっちゃったね
その間もずっと雨が降っていて夜中と言うより明け方凄い雷と雨で、、、でも疲れた2匹はずっと大人しくてほっとした
疲れてなかったらずっとワンワンしていただろうな~(*^m^*)
朝にはとりあえず雨は小降りになっていたのでレインコートを着て近所をお散歩140705-1.jpg
やっぱり道路はびしょびしょ
140705-3.jpg
140705-2.jpg
140705-4.jpg
140705-5.jpg
お散歩後はもうビッショビショ
140705-6.jpg
140705-7.jpg


帰って軽い食事をして今日はタイルカーペットを2階に敷き詰めて。。。ベッドの柵を外して、スベラーズ張り替えてそろそろお昼になりそうだったので地元の方お勧めのお蕎麦屋さんへ
こちらはワンはNGなので車でお留守番して貰って私達だけ店内へ
座敷は駐車場の隣なので2匹を見ながらお食事できます140705-8.jpg
お座敷のほかに椅子席と奥に宴会場があるみたい140705-9.jpg
二人で天ぷら定食をオーダー140705-10.jpg
天ぷらがカラッと揚がっていて美味しかった
雨も上がって晴れ間も見えるので、、、さ~食事の後は2匹の大好きな場所へ
140705-11.jpg
140705-12.jpg
ちょっと下はぬかるんでいたけどね
ひなちゃん~
140705-14.jpg
はるちゃん~
140705-13.jpg
千葉以来だから2年半ぶり???
実はこの日コンデジしか持って行かなかったのでカットが少ない
ごめんね良いカットが無くて、、、また今度一緒に遊ぼうね~
我が家はこの後八百屋さんに買い出しに行くのでこちらでサヨナラしました。
ランで1時間半ほどいたので2匹は大変お疲れ
140705-15.jpg
140705-16.jpg
今日の夕飯は前回なかなか良かったもんじゃ。。。ちゃんと鉄板を購入しました140705-17.jpg
それからトッポギ140705-18.jpg
お腹も一杯になったしあんまり寝ていないからお酒の酔いが回るのが早い
今日は早めに就寝

  2日目に続く。。。





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/05 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する