2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

梅雨入り中だから雨も覚悟で軽井沢へ(^_^.)~2日目~

昨夜もまた雨が降ったけど朝起きると止んでいる
でも道路はびっしょびしょなので支度をしてもちろんいつものあの場所へ
140706-1.jpg
6時に到着してこそこそと中に入ってランへ放牧
140706-2.jpg
140706-8.jpg
140706-13.jpg
140706-14.jpg
140706-15.jpg
140706-3.jpg
140706-9.jpg
140706-4.jpg
140706-5.jpg
140706-6.jpg

140706-17.jpg
140706-18.jpg
140706-19.jpg
140706-20.jpg
140706-21.jpg
140706-22.jpg
コンデジしか持って行ってないのに良く撮ったな~
珍しくらっきーの走り(?)も(。→‿◕。)☆
[広告] VPS


それにこんなところまで。。。140706-12.jpg140706-11.jpg
朝はしっかり浅間山の姿が見えていたのにあっという間に霧に隠れちゃった140706-7.jpg
さ~十分でしょう~(*^m^*)
びしょびしょになったし帰ろうっか~

帰って食事してお掃除して。。。今日はちょ~手際が良いというか朝早く起きたらか9時半出発
そしてもちろんもう一度好きな場所へ行って。。。
140706-23.jpg
140706-24.jpg
140706-26.jpg
今度はお友達が一杯来ちゃったちょっと心配だけどちゃんとご挨拶できました~
140706-27.jpg
ボーダー君ナイスキャッチ
140706-28.jpg
さ~十分遊んだしまっすぐお家に帰るよ~
今日は逆に下りと言うかアウトレット渋滞が凄かった
絶対近寄れないね
お昼前だったから高速もスイスイ
途中二人の実家に寄って帰ってきたのに1時に到着
少し休憩してたらやっぱり夕方の散歩は行くのね
いつもよりちょ~短いお散歩をしてそのままお風呂場へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
う~ん良い匂い
140706-29.jpg
140706-30.jpg
その後はもちろん爆睡2匹
ゆっくり休んでね


今回は血尿も出なかったし良かった良かった
またお出かけできるね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/06 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

NoTitle

わーらっきー君が 動いてる~( ´艸`)
パパさんが 優しく 迎えてるところも いいわ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

好きな場所は ほんと 楽しそうにしますよねっ♪
らっきー君 翔君は ほんと 幸せ わんこさんですねっ

翔君 今回の お顔の トリトリ具合が 私は 好みですぅ
可愛い~
[ 2014/07/09 14:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

7/6(日)我が家も軽井沢へ日帰りで。。。
圏央道がつながって、途中休憩しても
2時間半位で行くことが出来ました。
コンデジでも綺麗に撮れてますね!(^^)!
今度、軽井沢を案内して下さ~い(^_^;)
[ 2014/07/11 10:22 ] [ 編集 ]

licaさんへ

毎回遅レスですみません<m(__)m>

そうなんです。このランだけは時々ですがらっきーも走ってくれるんですe-348
そうするとついつい毎回連れて行ってあげたくなりますe-328
何を思ったのか急に方向を変えて主人の所へ。。。どうしたんでしょうね???

やっと今シーズンも山小屋に慣れてくれたみたいだし血尿も出ないしほっとしていますe-454

有難うございます~
やっぱりさっぱりカットの方が気持ちいいですよね~e-348


[ 2014/07/11 17:11 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

先程ブログに遊びに行かせて頂きました~e-328
本当にちょ~ニアミスで、、、お会いしたかったですe-263

本当に圏央道が東名に繋がって便利になりましたね~e-287
でも日曜日は逆に下りが混んでいませんでしたか?
アウトレットの新しいゾーンがオープン後初めての土日だったし、セールが始まっていたので凄い混雑だったので我が家は近寄りもせずに帰りましたe-454

すみませんコンデジだけだと思ったら主人のデジイチも交じっていましたe-351
最近はずっと北軽専門で、、、でももしご一緒できる時がありましたら是非。。。
ダニエル君一緒に遊んでね~e-349
[ 2014/07/11 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する