2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

まとめてアップ(^_^.)

8日(火)
雨上がりだったから今朝は霧が凄い140708-2.jpg
視界が悪いので2匹にはペットブリンカーを付けレインコートを着せて人は目立つジャケットを着ての散歩
140708-3.jpg
140708-1.jpg
いつものカラス君も来ました~(*^m^*)140708-4.jpg
らっきーはクンクンしてお耳が地面に付いて汚くなるので今朝はゴムで止めてみました
140708-5.jpg
140708-7.jpg
140708-6.jpg
大分霧が無くなってきたね~お口はびっしょりになっちゃたけどね~
140708-8.jpg

9日(水)
この日は朝から雨
いつもの高架下へ
140709-1.jpg
140709-2.jpg
もうクンクンばっかりで前に進まないよ~
140709-3.jpg


10日(木)
朝の散歩の後のおやつ。。。今日はダンベルささみ
らっきーのお耳をやっぱり止めないと汚れるしね~
140710-1.jpg
翔はあっという間に食べちゃったよ~
140710-2.jpg
その後に久々ピンポーン
いつものおじさんが畑で採れたお野菜を、、、140710-3.jpg茄子はそのまま姉のお宅へ
風が強くなってきたし今日は会社を1時間前に早退(。→‿◕。)☆
雨が降った後だけど道路が乾いていたので近所をさっさと散歩
やっぱり1時間早いと余裕ができるね~
2匹も散歩の後はまったり~
140710-5.jpg
140710-6.jpg

おまけ。。。
姉の今回のお土産は。。。140710-4.jpgご馳走様です






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/10 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する