2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は8種混合ワクチンの日(^^;)

朝は普段通りに起きて朝のお散歩
やっぱり日の出が早いから暑いからこれ以上遅くできないしね
140712-1.jpg
140712-3.jpg
140712-2.jpg
140712-4.jpg
今年は用水路にザリガニが大量140712-5.jpgみんな近寄ると逃げちゃうのにこれだけ逃げ遅れたの(*^m^*)

支度をして10時に予約してあるいつもの病院へ
一切写真無し
まずは翔のお耳のチェック
やっぱりお耳の奧がちょっぴりグジュグジュしているのでお耳の中の毛抜きといつものお薬を入れて貰いその後今回のメインのワクチンをチク
かなり神妙な顔をしていました
らっきーは特に気になるところが無いのでそのまま直ぐにワクチンチク
らっきーはちょ~余裕顔
お耳の処置にワクチンで今日は17,000円なり
お家に着いて暫くみんなでゆったり~
私なんて新しい韓流ドラマ「男が愛する時」。。。これソンスンホンが何故か喧嘩早いけど女性には純情な役で嵌る~
であまりにも外が暑いから6時ちょっと前にお散歩に行こうと思ったららっきーがとっても具合が悪そう
歩くのもかなり辛そう
お空は地震雲???140712-9.jpgそう言えば久々に緊急地震メールが来ましたが、そんなに大きく揺れなくて良かった良かった
途中で水分補給
140712-7.jpg
140712-6.jpg
体に触れてみたらかなり熱い
熱が出たみたいなのでらっきーだけ途中主人の抱っこでお家に帰りました
翔はそのままお散歩を続けたのだけど。。。
140712-8.jpg
らっきーが居なくなると途端に小心。。。歩みが早い早い。。。もせずにさっさと家に帰っちゃったよ~
その後もらっきーずっと気持ちが悪いらしく寝てないし、、、結局かなり遅い時間に眠れるようになったので夕ご飯も遅めに、、、
でご飯も終わって2匹はこの通り
140712-10.jpg
140712-11.jpg
らっきーは久々に起きてペットシーツの上にチッコしたと思ったらガーンまたまた血尿
暫く様子を見て続くようなら明日病院に行こうね~


おまけ。。。
台風8号の爪痕???
折角多いくなったミニトマトの苗が上部でボキ140711-4.jpgでも実は無事140711-5.jpg
フェンス越しのバラの葉は強風で全部落ちた140711-3.jpg
ブドウは強風でか葉っぱが枯れた140711-6.jpg
お庭を監視していた2匹
140711-7.jpg
140711-8.jpg







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/12 ] 病院 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

我が家でも今朝は5時起き散歩! 湿度が有って散歩も楽じゃなかったえすよ~ロングタンでハァハァしちゃうしね!

アメリカザリガニですかぁ?赤いやつ 最近見ないですよ~甥っ子がザリガニ捕りしたのを見たのが15年くらい前だったかぁw 自然がいっぱいでイイね!  捕まえたらワンコの遊び相手になるよね~いじくりまわして ザリガニ天国行きかなw

[ 2014/07/13 20:26 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

e-451本当に最近すぐに暑くなるから早くお散歩に出ないと大変なんですものね~e-444
そうそう湿度が有りましたよね~
お散歩から帰って思いっ切りクーラーガンガンに下げちゃいましたよ~e-454

あれ~アメリカザリガニ見ない???
家なんてこの時期用水路にたくさんいるよ~e-454
昨日も道端に出てきたザリガニがらっきーが近くを通るときに思いっ切りはさみを広げて威嚇していたけどらっきーったらまったく気が付かずに横を通り過ぎたからちょ~焦っちゃったよe-330
家は2匹ともザリガニには興味ないみたい(。→‿◕。)☆
一番興味あるのはやっぱりにゃんこですe-257

[ 2014/07/14 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する