2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はコストコデー♪

昨日に引き続きらっきーイマイチ体調悪そう
更にトイレに行くのが面倒だからって溜めてするからまだまだ血尿出ているし
シーツもカバーも主人のTシャツも汚れちゃったし
とりあえず朝のお散歩へ
140713-1.jpg
歩みのノロい事ノロい事
140713-3.jpg
今朝もカラス君は元気。カメラ向けたら逃げようとしているし(*^m^*)140713-2.jpg
お散歩の後ご飯を無理やり食べさせて支度をして2匹にはお留守番して貰い8時半出発~



向かった先はコストコです
開店時間は10時からだけど混んでいる場合は早めに開けてくれるからそれを目当てに早めに出掛けたんです
道路も順調で9時前には駐車場に着いちゃった
やっぱり9時に開店です
お目当てのGETしてお買い物終了
今日はちょっと買いすぎたかな~42,000円超え140713-4.jpg一部省略
まあ今回は2匹のフードにポイ太君、主人のビールとかあるしね~
で今回またまた衝動買いしたのが、、、140713-5.jpgダブルサイズの寝袋お布団引くのが面倒な時にこれなら山小屋で真ん中にらっきーが入って川の字で寝れるしね~
帰りは相変わらず駐車場から出るので大渋滞
2匹が待っているからさっさと帰らないとね
スタートが早かったから自宅にはお昼前に到着~
この間100均で買った氷の器を凍らせておいたのでお昼はソーメンを茹でました。
140713-6.jpg
ちょっと小さ過ぎちゃったけど十分冷えてでした
夕方の散歩の時にはらっきーもかなり元気になったので早速お散歩の支度。。。準備完了
140713-7.jpg
朝と違い風が吹いて気持ちが良かったからか足取り軽やか~
140713-8.jpg
140713-9.jpg
140713-10.jpg
140713-11.jpg

実はコストコの帰りにいつもの病院に電話して現状を伝えたら注射をして72時間は様子を見てくださいと言われたので今日は病院に行かなかったけどちょっと元気になってほっとしました。
後は血尿が出ないと良いけど、、、
週末お出掛けなのにね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

NoTitle

らっきー君、その後、如何ですか?
8種混合が合わないってことは、ないですか?
うちの、れーすは8種は、だめみたいで、ぐったりしちゃいます
それ以来5種です(*≧∀≦)
でも、らっきー君ちは、お出かけ多いから8種の方が良いのかな?
9種にすると大丈夫な子もいますが(*^_^*)

コストコ買いましたねー(*≧∀≦)
私も、そろそろいかなくちゃー
[ 2014/07/14 14:35 ] [ 編集 ]

licaさんへ

いつも遅レスですみません<m(__)m>

ご心配お掛けしてすみませんでした。
やっとワクチン接種から3日が過ぎて様子を見ていましたが、血尿は無くなったようですe-454
でもまだまだ本調子でないのか暑さからなのかイマイチの体調のようです。
でもでもおやつだけは完食。。。食欲があるのでたぶん暑さからだと思います。
まだチッコがかなり濃い色をしているので少しでも変化が有ったらいつでも病院で診て貰わないとって思っています。
ずっといい感じだったので医者いらずなんて思っていたのにやっぱりシルバー犬になって色々ありますね~e-330

れーすちゃんは5種ですか~
ありがとうございます
昨年まではこんなにぐったりなんてなったことが無かったので来年はちょっとマジで考えようと思っています。

コストコ朝一で行ったら店内が空いているし新商品が一杯だったのでゆっくりお買い物ができましたe-343

[ 2014/07/16 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する