2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

出掛ける前にまとめてアップ(*^_^*)

14日((月)
本日初収穫140714-1.jpg
って採り忘れていて花まで咲いちゃったよ
それから姉からのお土産140714-2.jpgサンキュー

16日(水)
ご心配お掛けしましたすっかり元気になったらっきー良かった良かった
朝の散歩風景
140716-1.jpg
140716-2.jpg
140716-4.jpg
140716-3.jpg
140716-5.jpg
いつものおじさんのお届け物140716-6.jpg今年は雨が多いからか皮がとっても硬いミニトマト
会社から帰ってやっと2匹をお風呂へ
140716-8.jpg
140716-7.jpg
う~ん良い匂い

17日(木)
朝から雨だったのでいつもの高架下へ
140717-1.jpg
140717-2.jpg
らっきーはボケボケだったから1枚も無し
そしてびっくりなのはいつもの高架下の側道に全長1mぐらいの蛇がいました。
怖くて今朝は濡れちゃっていたけど反対側を使いました。
雨も止んだみたいだったので2匹は歩道の花壇???の中をクンクン
140717-3.jpg
140717-4.jpg
何か居たら嫌だから止めて欲しいのだけど、、、
帰りの車の中は。。。
140717-6.jpg
140717-5.jpg
らっきーはもうお疲れだけど翔は周りチェック。。。元気だね~

おまけ。。。
実は7月20日発売のカメラマン140717-7.jpgこれにカメラマン福田豊文の今回の写真展の一部のNIGHT ZOOのカットが掲載されます。機会がありましたら是非本屋さんでお手に取ってご覧ください。
あっそうそう今回の付録が良いの、、、140717-8.jpg
携帯金銀レフ版。。。買わないと




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/17 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

NoTitle

こんにちは。
週末は、またまたお天気悪るそーですよね・・・。ちっ!

読んでもちんぷんかんぷんなので、カメラ雑誌なんて買ったことがなかったけど
レフ版欲しいなぁ~。(使いこなせるかどうかは別ね!)

らっきー君も元気になった様子。週末楽しんでね~。
[ 2014/07/18 15:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

うちも今夜洗ったよ!洗い立ては クンクンシャンプーの匂いを嗅いでしまうよねw

ラッキー君 元気になって良かったねぇ~
[ 2014/07/19 01:20 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

こんばんは~e-266
今日はリアルレポ有り難うe-348
でもニアミスしたの判らなかったわe-330
クラクションでも鳴らしてくれれば良かったのに(*^m^*)

今日はお天気持って良かったね~e-461
明日は天気予報変わったね~
一日晴れだってe-343
お互い楽しみましょう~e-454

家は買うよ~
だってこの携帯レフ版欲しい物e-348

らっきーの血尿も治り午後からやっとココにも慣れて今は横でいびきをかいて寝ています(*^m^*)
有り難うe-266
[ 2014/07/19 22:08 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

そうそう雨がずっと続いていたから週末前にお洗濯したの、、
でも今日の雷と豪雨凄くなかったですか?
恐ろしかったよ

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
やっと一安心ですe-319
[ 2014/07/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する