2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

両親と一緒の軽井沢旅行~2日目♪~

朝またまた早めに起きて両親を起こさないように大人しく支度をしていつものランへ
140720-1.jpg
140720-2.jpg
らっきーはまだまだ眠そうです
ランに到着した時には浅間山は全景が見えていたのにあっという間に霧に隠れちゃった140720-3.jpg
15度くらいで気持ち良い
2匹も元気元気。。。とっても楽しんでいます
140720-4.jpg
140720-5.jpg
140720-6.jpg
140720-9.jpg
140720-10.jpg
晴れてきて雲の切れ間から青空も140720-8.jpg
浅間山も裾だけ見えてきた~140720-7.jpg
帰りがけに浅間山が見えてきたのでたまには記念撮影でもしてみますか~
140720-11.jpg
さ~帰って朝ごはん朝ごはん
食事を終えてゆっくりしていたらたまたま同じ日程で軽井沢にいらしているデイジーちゃん・ソラちゃんのママよりメールが、、、、
これからランに向かいますって、、、早速支度をして私達も本日2度目のらんへGO

お久しぶり~デイジーちゃん
140720-17.jpg
140720-15.jpg
元気になったソラちゃんもう暑いね~日陰で休む
140720-13.jpg
140720-14.jpg
らっきーが大好きデイちゃん140720-12.jpg
140720-16.jpg
暫く遊んで今回初の集合写真
140720-18.jpg
視線を合わせるのは難しいもう1枚
140720-19.jpg
駄目だ~
この後現地の方お勧めの八百屋さんに寄って新鮮な野菜をGETしてこちらでサヨナラしました
お互い明日までの予定の旅行楽しみましょうね~今日はご一緒できてうれしかったです
一度山小屋に帰り支度をして皆でかくれの湯へ
こちらTVでも紹介されたくらいお湯が良い?と言う事だったので行ってみたら解りずらい看板に露天風呂しかないようだったので急遽行先変更。。。近所の絹糸の湯へ
こちらははみどりがかった褐色。美肌に有効です(*^m^*)
昼間なのに結構混んでいました
内風呂と露天がありましたが、露天はとんぼさんの死骸やらゴミが浮いていたので内風呂だけにしました
お湯の温度はばっちりで気持ちが良かった~
でもこちらドライヤーしかないのでブラシは必需品(。→‿◕。)☆
折角だから休憩所でちょっと食べようと思ったら本日お休みらしく飲み物だけ頂いて帰ってきました
時間までゆったり過ごし、5時に予約したイタリアンのお店
外はまた雨がぱらぱら降り出したし、、、こんな時にワン店内OKは嬉しいですね~
主人はサーロインステーキ140720-23.jpg私は若鶏の照り焼き140720-24.jpg
セットのサラダ140720-22.jpg
オーナーさんにデザートをサービスしていただきました~140720-25.jpgご馳走様です
途中かなり遠くで雷の音がしましたが、この辺りは雨だけで降りました。
両親たちもお腹が一杯になり満足してくれたようで良かった
帰ってお酒で最後の夜を乾杯して早めに就寝と言うか私達だけ疲れてうたた寝している間に両親は就寝
何故か2匹今夜は何度も目が合う度にガウガウ
全く嫌になっちゃう
やっと落ち着いて就寝

いよいよ最終日の3日目に続く。。。







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/20 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する