2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

両親と一緒の軽井沢旅行~3日目♪~

いよいよ今回の両親との旅行も本日で終わり
最後の朝の散歩に母達も一緒に(義父のみお留守番
折角だから浅間山を見せてあげたかったけど今日も霧に隠れて見えないし、、、140721-2.jpg
とりあえずランへ
140721-1.jpg
やっぱりここが一番好きな場所なので2匹はとっても嬉しそうです
140721-3.jpg
140721-4.jpg
140721-5.jpg
140721-8.jpg
140721-9.jpg
140721-7.jpg
140721-10.jpg
140721-11.jpg
140721-12.jpg
楽しんだかな???おじいちゃんが待っているから帰ろうか~

帰りにコンビニで朝食を買って食事後ちゃちゃちゃ~とお片付けしてお掃除して終了
今回前日に冷蔵庫の中身をすべて片づけておいたので早い早い
過去最速の8時55分出発~
途中下りは渋滞もありましたが、順調に高速に乗って途中の横川SAでおぎのやの釜めしGET
それを持って姉のお宅に直行
ここで美味しい漬物と一緒に釜飯を。。。150x150_square_16032929.jpg本当に味も中身も昔のまま(*^m^*)
美味しく頂いて義父母をお家にお届けして自宅に着いたのが、2時半
ちょ~早かったね~
やっぱり渋滞前に高速を抜けられると楽だね~
それから主人は洗車、私はお洗濯
夕方になるとやっぱりお散歩を要求2匹
140721-15.jpg
140721-16.jpg
お散歩後にはそのままお風呂場へ直行
今日はあまりに疲れてしまったのでらっきーがお風呂の蓋の上で寝てしまったので先に翔とドライヤーでゆっくり乾かしたからフカフカ
ご褒美のおやつを食し中(*^_^*)
140721-13.jpg
140721-14.jpg
明日からまたお留守番になるけどゆっくり休んでね
今年も親孝行(?)旅行も終わりました。
また来年も一緒に行けるのかな~
長生きしてねおとうさん・おかあさん






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/21 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

らっきーMさん、親孝行で、素晴らしいです(*^_^*)
喜ばれたでしょー?
なかなか出来ないですよ

らっきーくん、翔君も満喫しているようで、嬉しくなっちゃいます♬*゜
涼しそうで、いいなー♡
[ 2014/07/22 16:38 ] [ 編集 ]

licaさんへ

有難うございます<m(__)m>
でも普段が親不孝していますのでこんな時じゃないと出来ないと思って、、、(。→‿◕。)☆
母達が同じくらいの年なので1年に1度だけど一緒に旅行できるのが楽しいみたいです

2匹が大好きな場所なのでランで楽しんでいる姿を見るだけでも来てよかった~って思います。
でももうそろそろ2匹も年を取って。。。いつまで一緒に来れるんだろう???
少しでも長く行かれたら良いな~って思います。
[ 2014/07/23 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する