2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

本日土用の丑の日(*^_^*)

今朝は朝はちょっとだけ風が気持ち良かったな~
お散歩も軽やか。。。
140729-1.jpg
でも後半はさすがにバテバテみたいね~
140729-3.jpg
翔は何故か周りが気になってきょろきょろして直ぐに立ち止まるし、、、
140729-2.jpg
140729-4.jpg
ここで最後のコーナーだよ。。。頑張れらっきー
140729-5.jpg
週末お風呂に入れられなかったので今日こそは。。。カイカイが酷い2匹だもんね~
帰ってきてお風呂の支度をしていたらピンポーン
先日注文した品が届きました~
何が入っているか興味津々の翔(*^m^*)
140729-8.jpg
中は翔のお耳の薬140729-9.jpg
それと同じところから出ているシャンプーとコンディショナー140729-10.jpg
今日のお風呂はこれを使ってみましょう~

最近お風呂って言って率先して行くのはらっきーだけで翔ったらまた最近お風呂嫌いになっちゃったよ~
お尻を押してやっとお風呂場へ
ちゃちゃちゃ~っと洗って乾かして完了
140729-11.jpg
140729-12.jpg
何かいつものよりコートが硬くなった感じがする
でも不思議なことにいつも翔はラグに顔を押し付けてくねくねするのに今日は一切しないの。。。どうしてだろうコンディショナーがパイナップルのような甘い香りがするからかな?
まあ良い事か~

今日は土用の丑の日。。。主人も私もウナギが苦手なのでこれで代用140729-6.jpg
○ブンで姉が買っておすそ分けを頂いたパンです。味は普通です

おまけ。。。
今年はみょうが良く採れるな~140729-7.jpg
でも多すぎて食べられないからそのまま生やしっぱなし、、、来年もっと一杯みょうがが出来ちゃうかな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/07/29 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

そーでした
らっきー家は、鰻苦手でしたね(*≧∀≦*)
こんなパンあるんですねー( ´艸`)
面白~い
初めて見ました

翔君達、シャンプー変えてみたんですね
その後、調子はどうですかぁ?
[ 2014/07/31 16:01 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい相変わらず鰻食べられませんe-441
最近主人と二人でなすは克服したんですけどね~e-454
鰻パン可愛いですよね~
私も姉からいただいて知ったんですe-257
形は可愛いけど味は普通だったのでもうちょっとひねりが欲しかったですe-456


早速シャンプーリンス変えてみましたが、あんまり変わらないみたいですe-263
まず白くならないのが。。。残念
でもイヤープロテクターは凄い有効で全然カイカイしなくなりましたe-461
ずっと雨の時には湿度で今度は乾燥で皮膚のトラブルマックスe-451
本当に嫌になっちゃいますね~e-259
早く良くなって欲しいな~v-421
[ 2014/08/01 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する