2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

らっきーまたまた血尿(T_T)

最近いつもの近所のおじさんの野菜が届く確率が多くなったわ~(*^_^*)
まずは30日(水)140730-1.jpg
31日(木)140730-2.jpg
我が家のみょうがもまた採れたし140731-1.jpg
お留守番中に一杯寝ているはずなのに、、、お疲れ2匹
140731-2.jpg
140731-3.jpg

本日の朝の散歩風景
140801-1.jpg
140801-2.jpg
何故だか用水路になまずの死骸が、、、140801-3.jpg
それにミニ蛇も道路で轢かれていたし
嫌な日
散歩から帰ったら暑い暑い
140801-5.jpg
140801-4.jpg
そして今朝もまたまたピンポーン
今朝も届きましたよ~140801-6.jpg大漁
家も採れた140801-7.jpg


最近カイカイは酷くなっちゃったけどその他は良くなっていたのに会社から帰るとなんとらっきーがまた血尿
140801-8.jpg
ずっとお留守番だっただけなのに、、、
明日は病院だね






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

自分で育てなくても、いっぱい頂きものがあって、ラッキーですね( ´艸`)
ほんとに暑いだけでも、わんこも疲れてるような感じですよね
涼しい部屋にいるはずなんだけど(^_^;)
らっきー君心配ですね
病院どうでしたか?
[ 2014/08/04 07:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

うふふ、近所のおじさんいつも本当に
たくさんのお野菜届けてくれていいですね!
うちの近所にもいないかなー、ふふ。

らっきーくん、血尿ですかi-181
ほんと心配ですね・・。
早く良くなりますように!
[ 2014/08/04 11:38 ] [ 編集 ]

licaさんへ

はい近所のおじさん作るのが趣味の様で。。。一人だからほどんど食べないのにいつも一杯作物作っているから近所に一杯配っているんですよね~

今年は本当に暑すぎますよね~(^_^.)
ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
らっきーの血尿もお薬のお蔭か落ち着いています。
その中にカイカイ止めも入っているので良く眠れるのかも??
以前はもしかしてカイカイが酷過ぎて昼間はずっと起きていて眠れなかったのかしら???
しかしらっきーののみの心臓には参りますe-351
翔に負けないように頑張って欲しいのに、、、
[ 2014/08/05 10:41 ] [ 編集 ]

まきぴさんへ

はい近所のおじさんにはかなり感謝感謝です(。→‿◕。)☆
おじさん一人だから食べきれないから持ってきて喜んでくれると嬉しいみたいで。。。
良いご近所さんが居て良かった~e-349
まきぴさんもちょっと田舎にお引越しされます???
なんてね~(*^。^*)

ご心配お掛けしてすみません<m(__)m>
らっきー今は薬で血尿は泊まっているような???
あっでもちょっと面倒くさいとちっこ我慢しているようでちっこにちょっと血が混じっているときもあります。(T_T)
本当に癖にならないように気を付けているんですけど、、、まさかお留守番で膀胱炎になると思わなかったのでびっくりですe-451
もう12歳になるのでこれからはもっと問題が起こりそうで心配ですe-263
[ 2014/08/05 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する