2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お届け物~♪

4日(月)
今朝もたくさん届きましたよ~140804-01.jpgおじさんいつも有難う
散歩後の2匹
140804-02.jpg
140804-03.jpg
本当に疲れているのかな~
留守番中もらっきーちっこをほとんどしてないから最初だけちょっと血が混じっているし

朝あまりにも太陽が昇り過ぎて暑いので今朝はちょっとだけ早く起きましたが、全然変わりません
日の出とともに起きないと駄目なのかな
やっぱり散歩後はかなりお疲れらっきー
140805-02.jpg
翔はらっきーに話しかけていると何しているのかと見に来ます
140805-03.jpg
今朝も採れましたよ~140805-01.jpg

仕事を終えて帰ってからピンポーン
先日ネットで注文したものが届きましたよ~
必ず中身をチェックしにくる翔
140805-04.jpg
はい正解大好きなグリニーズです~
140805-05.jpg
でも翔あっという間に食べちゃうから歯の為になってないんじゃない???





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する