2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

土曜日は。。。

7日(木)
更に早起きしたはずなのにもう太陽が思いっ切り昇っているし
140807-2.jpg
140807-1.jpg
今朝も届きましたよ~140807-4.jpgきゅうり一杯

8日(金)
同じところをクンクンしているし
140808-1.jpg
140808-2.jpg
お散歩後は玄関前で早く開けろって感じで待ちます(*^m^*)
140808-3.jpg


今朝は普段通りに起床
お散歩をした後には支度をして主人の実家へ
2匹をお願いして久々に二人で袋に買い物です
そろそろ主人のお誕生日が近づき最近かなりふくよかなお腹になった主人はジーンズ何本入らなくなったことが、、、なので今年のプレゼントはジーンズに決定
面倒くさがって買い物に行かないからまとめ買いだ~140809-4.jpgそれにシューズを付けて、、、
これで暫くは大丈夫でしょう~
お直しの間に時間が有るのでたまには私が御用達のおそばやさんへ
主人はカツ丼とおそばのセット140809-1.jpg
私はチキンちらしずしとおそばのセット140809-2.jpg
で実は私お得意様カードを持っていてそれを持っていると50円引きしてくれるんです
1枚しか持っていないことを伝えたらお店の方がもう一枚くれて100円引きにしてくれました~♪ラッキー(*^m^*)
さ~2匹が待っているからさっさと帰ろうね~
帰るとやっぱりお迎えベロベロまあこんなに飼い主の事を待ってくれると嬉しいけどね~
で雨が降る前に夕方の散歩へ
140809-3.jpg
もうずっと同じところをクンクン主人の実家の周りはいろいろなわんちゃんお臭いが一杯だもんね~仕方がないか~
140809-7.jpg
140809-8.jpg
そして早い夕飯まで戴いて帰ってきました~
2匹にも一杯美味しいものを出してくれたみたいだけど食べたのは翔のみ
らっきーはいつものご飯を食べてその後は爆睡中
140809-5.jpg
140809-6.jpg
翔はクールボードの上で冷やし中
やっぱりお家が一番なんだよね~

おまけ。。。
会社の後輩から貰ったお土産140808-4.jpg
週末の収穫140806-1.jpg
140808-5.jpg
みょうがはもう終わりかな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/09 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する