2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぼさぼささんバイバイ~(*^_^*)/~

今日はやっと2匹のトリーミングの日
朝は道路の真ん中は乾いているけど路肩は濡れているのでコートを着ていつもの高架下へ
140809-1_20140810184726b38.jpg
140809-2_20140810184727f4d.jpg
高架下は久々ですが、もう雑草がぼうぼうと生えています
140809-3_2014081018472955e.jpg
帰りの車の中で。。。雑草の中に頭を突っ込むからすっかり濡れちゃったね~
140809-4_20140810184730a41.jpg
140809-5_201408101847314ec.jpg
さっさとお散歩をさせて帰ってきたらざーって酷い雨が降ってきました
何故か2匹のトリーミングの日って雨が降っていたり後からザーザーと雨が降っていたりするのよね~
少し早目に出て途中の電気屋さんの店舗の下の駐車場でチッコタイム
みなさん考えることは一緒で他に3犬ほどお散歩していました(*^m^*)
でも場所をお借りしているんだからちゃんとは取りましょう~じゃないとまた犬NGになっちゃうよ~
そして時間になったのでトリマーさんにお願いして用事が有ったのでそのまま姉のお家へ

兄も来ていてすっかり時間までゆっくりさせてもらっちゃいました~(*^m^*)
その間猫ちゃんと遊んでお昼までご馳走になっしまった更にたくさんのフルーツまでご馳走様でした
今回はらっきー大変身~ン
140809-8_20140810184753b9f.jpg
お耳と写ってないけど尻尾をかなり短くカット。。。幼くなっちゃったかな???
白いおリボンも可愛いね~140809-7_20140810184751aa0.jpg
翔はいつもの通り
140809-9.jpg
台風の影響でお外は強風と時折強い風で雨戸がガタガタ言っても最近は2匹全然大丈夫。。。本当にどうしたんだろうね~
今までならワンワンしてうるさかったのに、、、おじいさん犬になったからかな~
明日は近所の電気工事が入るから停電になると困るので主人に実家にお願いしてあります~
早く出ないと駄目だから今日は早めに就寝しましょうね~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/10 ] トリーミング | TB(-) | CM(4)

可愛くなりましたねー♡
らっきー君、お耳短め、さっぱりしてるし、
若くなったみたい( ´艸`)
翔君も、ますます可愛い~♡
やっぱり、トリムしたては特に、たまらんですー(*≧∀≦*)
良い香りもするのかな?

[ 2014/08/11 15:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

らっきーくんも翔くんも
トリミングしてスッキリ可愛くなりましたね(*^_^*)
トリミング行った後って何だか
幼くなりますよね。。。
ダニエルもそろそろかなぁ。。。
なぁんていつも手抜きなんです(^_^;)
[ 2014/08/11 17:31 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

有り難うございま~すっe-266
やっぱりトリム後はすっきりしているので親ばかですがかわいさ倍増です(*^m^*)
らっきーもかなり普段から一気に年を取ったようで、、、少しでも負担にならないようにお耳と尻尾を短くして貰いました。
ちょっと幼くなっちゃったかな~って感じですe-330

翔もすっきりして触ると気持ちがよいですe-343

今回2匹ともぼつぼつが酷かったのでアレルギー用のシャンプー・リンスで洗って貰ったのでいつもと違う臭いでした。
たぶん微香性だからそんなに臭いはしなかったですe-351
そうそうバリカンした後のお腹が触るとちょ~気持ちがよいですe-287
[ 2014/08/13 13:21 ] [ 編集 ]

ダニエルママさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

有り難うございますe-415>
やっぱり短くカットして貰うとすっきりしていて気持ちが良いです
さわり心地も(*^m^*)
確かにカット後はちょっと若返りますよね~

ダニエル君はいつもすっきりかっこいいから全然手抜きなんて感じないですよね~

いつまでこの白さが続くかしら??って感じです
[ 2014/08/13 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する