2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お盆休みは涼みに軽井沢へ♪~1日目~

この日は会社から帰ると雨が降った後なのでまずはいつもの高架下へ散歩に行き帰ってきてから2匹の食事の支度やらご飯やらお洗濯をしていたらいつもよりかなり遅い11時45分出発
高速もかなり車の台数が多いからいつもよりかなり時間が掛かって横川SAに到着
こちらでチッコタイムを終えてそのまま出発
やっぱりIC降りて山道はいつもの凄い霧
結局到着は2時過ぎちゃった
それからいつものを飲んでそのまま就寝
朝はゆっくり起床
まずは近所をお散歩
140813-3.jpg
140813-1.jpg
久々のキリン公園ではいポーズ
140813-4.jpg
明け方雨が降ったからちょっと濡れいたのに草の中に入るから、、、翔の足跡(*^m^*)140813-2.jpg

ゆっくりして少し早いけど夕方の散歩に大好きなあの場所へ
ランが近づくと翔はそわそわ
140813-5.jpg
140813-6.jpg
ランは珍しく先客で一杯だったので少し待って空いてから2匹を放牧
140813-11.jpg
コンデジしか持っていかなかったからこんなもんかな~(^_-)
140813-8.jpg
140813-7.jpg
140813-9.jpg
翔どうしたの???よだれが凄いよ
140813-10.jpg
まあ楽しそうだから良いか~
今日は寝不足で疲れているから早めの就寝

   2日目に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する