2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お盆休みは涼みに軽井沢へ♪~3日目~

朝起きると霧が凄い(^_^;)
とりあえず支度をして大好きなあの場所へ
2匹を放牧
140815-6.jpg
140815-8.jpg
140815-9.jpg
140815-13.jpg
140815-3.jpg
140815-7.jpg
140815-10.jpg
今朝は今回一番の晴れです
ちょっぴり頭に雲が掛かっているけど浅間山もくっきりお空は青空140815-1.jpg
140815-4.jpg140815-5.jpg
草津方面のお山もくっきり140815-2.jpg
ハレーションを起こす位晴れ140815-12.jpg
充分遊んで満足した2匹
浅間山もくっきり見えるから折角なので記念撮影
140815-11.jpg
さ~お家に帰ろうね~

ちょっと良く判らないけど凄い雲海140815-14.jpg
帰ってからは昨日以前から気になっていた「六花」で買ったパンで朝食140815-15.jpg凄いもっちりしてずっしり重いけどちょ~柔らかかった
それから溜まったお洗濯を片付けてあっという間にお昼近くになっちゃった
お昼は去年オープンして今年からテラス席が出来たイタリアンのお店へ
テラス席はこんな感じ140815-19.jpg
ランチは4種のパスタか1種類だけのピザONLYドリンク付なんだけど。。。別にサラダを頼もうと思ったのにメニューにないらしいちょっと選択肢が少なすぎるよね~
主人はボロネーゼ140815-20.jpg私はカルボナーラ140815-21.jpg
らっきーがあっちこっち落ち着かないのでカートにIN
140815-17.jpg
翔はずっとこんな感じでおとなしくて
140815-18.jpg
やっぱりちょっと寂しすぎるよね~
さっさと食事をしてお買い物
我が家御用達の八百屋さんはちょ~お客さんが一杯でびっくり
流石お盆だね~必要な物だけ買って帰ってきました
で帰ってから2匹はあっちでゴロゴロこっちでゴロゴロ
私は暇なのでビデオを撮った久々の「シークレットガーデン」鑑賞(*^_^*)やっぱりヒョンビン良いわね~
でちょっと遅くなったので夕方の散歩は近所をお散歩
140815-22.jpg
やっぱりここに来ると直ぐにランで放牧が多かったのであっちこっちクンクンするために引っ張る引っ張る
途中草むらに蛇が居るのを見てから怖くて草むらに入れないようにしてお散歩終了
明日はお友達と会うので少し早めに就寝

    4日目に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/15 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する