2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お盆休みは涼みに軽井沢へ♪~4日目~

昨夜かなり大きな音がしていたから外はどんなだ~って思って朝起きたらやっぱりちょ~道路はびっしょり
雨もまだポツポツ降っているしレインコートを着て今朝もいつもの場所へ
でも浅間山はちょっとだけ雲がかかっているだけで良く見えます140816-1.jpg
到着して迷ったけどランにすぐ放牧~
140816-2.jpg
140816-3.jpg
2匹は気持ちが良いらしく小雨の中を走って遊んでいましたから。。。やっぱり涼しいと良いんでしょうね~
30分ほどすると満足したらしくすぐに扉の前に集まってきます
帰りはすっかり雨も上がりまたまた道路の先に雲海が、、、140816-4.jpg
そして朝食をさっさと終わらせお部屋を片づけていたら今日約束の可愛いあの子が寄ってくれました~
ガーン1枚も写真撮らなかったみたい
写真は後程、、、
お昼ちょっと前になったら約束のお店に行ってお食事タイム
今日ご一緒頂けるのはまる子家、フク家です。
小雪ちゃん
140816-7.jpg
手前フック君、後ろ向きジーン君
140816-9.jpg
やっぱりまる子ちゃんが撮れてない

今回は二人とも若鶏の照り焼き140816-6.jpg140816-5.jpg
らっきーったら余程お腹が空いていたらしく断らずに食べていました(。→‿◕。)☆
140816-8.jpg

食事中に雨が酷くなったりやんだりと何処にも遊びに行けそうにないのでこの後フク家の山荘にお邪魔させて頂きました~
また2匹が居るとうるさいので車の中で待機して貰いました~
そしてフク家でかなり長い時間話に花が咲き気が付けばもう5時ちょっと前
名残惜しいのですが、まる子家はこの後お宿のチェックインがあるのでこちらでサヨナラしました~
またね~
で実はBBQのコンロを持ってきていたのでフク家にたまには我が家にって事でご招待(って言うほどのものはないけど、、、)させて頂きました~この間一切写真なし
でまたまたこちらでも話に花が咲き気が付けばもう10時ちょっと前
飲んでしまったパパの代わりに帰りはフク母の運転。。。大丈夫????
気を付けてね
さ~明日でもう帰らないと、、、

  5日目に続く。。。








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/16 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

お世話になりました🎵

またまたまたまたお世話になりました🎵
BBQもごちそうさまでしたッ。
テラスでのBBQいいなぁ~。うらやましかったです。
うちでは、七輪くらいが精一杯か・・・・。
まだまだですが・・・今度はうちでBBQ(室内ホットプレート)いかがでしょうか?
これからもご指導よろしくお願いします。
ペンキ塗りと草抜きクローバー植が目下の目標です🎵
[ 2014/08/18 15:37 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

土曜日はお世話になりました~e-328
一杯お話しできて楽しかったね~e-343
ワン達は暇~だったかもしれないけど人はとっても楽しかったよね~
特にご主人の話術。。。最高(*^m^*)

ごめんね~ありあわせのものしかないBBQなのにご招待しちゃって<m(__)m>
そうそう蛾は居たけどあんまり虫がいなかったしね~(。→‿◕。)☆
テラスもこんな時使えるかな~なんてねe-348
室内BBQも良いよね~e-349
しかしあんなにお話ししたのにまだまだ話題があるのは凄いよね~(*^m^*)

お庭確かに1年目は使えないかもしれないけど来年の為に頑張ってねe-287

そうそうおじさんにクローバーは6月に植えるのが一番って言われたけど家は5月ぐらいが一番だと思うe-454
ペンキ塗りは早めにやらないとね~
がんばれo(*^_^*)o

[ 2014/08/19 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する