2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

カイカイが酷くなっちゃった(>_<)

今朝のお散歩風景
140820-1.jpg
140820-2.jpg
何故道路の端と端???
あっでも前日は仲良く同じ場所をにおにおしていたわ~(*^_^*)
140819-1.jpg
でもそろそろ近所の田んぼではあぜ道に除草剤をまいているから気を付けないとね
最近暇さえあればカイカイ舐め舐めをしている2匹
お散歩から帰るとお疲れなのよね~
140819-3.jpg
140819-4.jpg
そしてお出掛けから帰ってきて早3日
いつもならお出掛けから帰ってきてその日か翌日。。。それがもう週半ば
そりゃ~カイカイも出てくるよね~
って事で今日は会社から帰ってきてさっさと食事の用意をしてそのままお風呂へ
珍しくお風呂って言ったら翔もちゃんとお風呂場に行くぐらいだから本当に入りたかったんだろうね~
ごめんね
でちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
140820-4.jpg
140820-5.jpg
うん良い匂いだしとりあえずカイカイもしなくなったね

月曜日にいつものおじさんがまたまた一杯のピーマンを届けてくれました~
140819-2.jpg
それから留守中は義母がわざわざお庭に水やりをしに来てくれていたのでその時に生っているミニトマトとみょうがを持って帰られたので暫く何もならないな~なんておもっていたらまた本日収穫
140819-5.jpg140820-3.jpg
まあ丁度いい量かもね~(*^m^*)
でも今年は野菜の収穫が落ち込んでいるとかで白菜・キャベツ・きゅうりとすべて単価アップ
高原でもっと買ってくれば良かった
今度はいつ行こうかな~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/20 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する