2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

やっとピッカピカ(。→‿◕。)☆

25日(月)
月曜日の朝から雨
たぶん1カ月ぶり位の高架下へ朝のお散歩
車に乗っての朝の散歩は久々だからか大人しい2匹
140825-2.jpg
140825-1.jpg
高架下は雑草ぼうぼう
140825-4.jpg
140825-3.jpg
雑草って本当に何処でも生えるから嫌になっちゃうよね~
さっさとお散歩を終わらせて車へ
まった~りっ翔
140825-5.jpg
らっきーはかなりお疲れ。。。わ~ヘソ天にまでなっちゃったよすぐ戻ったけど、、、凄いお腹だよね~
140825-6.jpg

久々にミニトマト収穫140826-1.jpg今年はなりが少ない~

そして本日も朝から高架下へ
140826-3.jpg
140826-2.jpg
高架下の下に流れる川にカルガモが居たよ140826-4.jpg子供じゃないからも子供たちは巣立ったんだね~
そして今日こそ。。。会社から帰って2匹をお風呂へ
140826-5.jpg
140826-6.jpg
でもせっかくお風呂に入ったのにすぐにカジカジ・ぺロぺロ
やっぱりこのお天気のせいかな???
薬貰ってくるか~
そうしないと良くならないよね~
あ~あっ







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する