2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

8月最後の週末は軽井沢へ~1日目~

実は最後まで迷っていましたが、雨が降ってないようだったので会社から帰って急いで支度をして自宅を10時半出発
途中藤岡JCT辺りから小雨が降ってきて横川SAで本降り
とりあえず屋根づたいにチッコタイム
そして到着した頃にも雨は止まず
荷物を運び入れていつものようにを飲んで就寝
翌日の朝は目覚ましで5時に起きて霧雨の中をいつものランへ
やっぱり翔はランが近くなるとそわそわ
140830-1.jpg
今朝も浅間山は霧の中~140830-2.jpg
でも涼しいから2匹は元気元気
140830-3.jpg
140830-4.jpg
140830-5.jpg
140830-6.jpg
帰って朝食を食べてからまったりしていると、、、フク家からメールが、、、お昼一緒にとのお誘いメールでした~1時半過ぎになるけどっていうことだったけど丁度我が家朝ちょっと食べ過ぎちゃったので全然OK

時間までかなり有るのでまずは夕食の食材を買いに行ってその帰りにフク家立ち寄り(*^_^*)
お庭かなり綺麗に草取りが完了していました~(凄い
そしていつものお蕎麦屋さんで待ち合わせ~
そこで合流したのが久々のもっちちゃん~久々だね~でも可愛いね~
140830-11.jpg
家にデジカメを忘れてきたのでここからは携帯で。。。画像悪しゴメンね~m(_ _)m
そしていつものように天ぷらセットを140830-10.jpgおまけのキャベツの浅漬け140830-9.jpg
珍しく翔は天ぷらのかぼちゃを食べていました(*^m^*)余程おなかが空いていたんだね~
そしてこちらでフク家・もっち家とはお別れしていつものランへ
ギリギリ営業時間に間に合いましたがランにはかなりなワンちゃんがいました
苦手な柴君が居たので暫くはリード付き
140830-6b_201408312219103ef.jpg
140830-6c_20140831222022b54.jpg
帰られたようなので早速放牧~
140830-6e_20140831222024f10.jpg
140830-6d.jpg
頂上付近はちょっと雲に隠れていたけど今日は晴れていたので浅間山もくっきり140830-6a_20140831221733639.jpg
今日は流石に寒い~
2匹には洋服を着せて。。。
140830-7.jpg
140830-8.jpg
その後早めにお風呂に入り早速お酒を飲んだらすっかり眠気が、、、
夕食はかなり遅くなっちゃった
夜中の焼肉は辛い
疲れているのでそのまま直ぐに就寝
    
    2日目に続く。。。






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/08/30 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

NoTitle

週末はたくさんのトウモロコシありがとうございました🎵
大量!!!!っと思ったけど、その日のうちに6人で10本ぐらい食べちゃって(笑)
残りは3家族でお持ち帰り。みんな美味しくいただきました🎵
ネットのトウモロコシなんてインパクト大(笑)

まだまだお庭も大変だけど楽しんでます!
そろそろ寒くなってきたけど、
秋の楽しみ方。冬の楽しみ方また教えてくださいね~🎵
[ 2014/09/02 21:21 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

週末はご一緒させてもらって有難うe-328
トウモロコシも気に入って頂けて良かったわ~e-348

秋は紅葉が綺麗だけど暖房焚かないとやっぱり無理だわよね~
それから家は冬はクローズになります。
だって水出しは簡単だけど水抜きが面倒だから、、、(*^m^*)
なっと言っても2月の一番寒い時なんて室内なのに-5度だったもの。。。
まあ頑張って今シーズン中にランができると良いね~
がんばれ~e-287
[ 2014/09/03 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する